-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-03 03:58 | カテゴリ:未分類
今、満たされていたら、それが引き寄せられます。

例えば、私は食べ物をたくさんもらいます。

食べ物がたくさんある、食べきれないほどたくさんある。

「十分にある。」そう思っていたら、また、食べ物をもらいます。



お金にしてもそうです。

目の前にお金がなくても、「お金はたくさんある。」と思い込みました。

すると、持っていた株が上がり、80万円ほどの利益が出ました。


目の前の現実がどうであれ、変化をするんです。

それは、自分の思い込みを変えるだけです。



十分にあると思い、それを感じるだけで現実が変わります。

今、満たされていることが大切です。
2012-06-05 23:28 | カテゴリ:未分類
すっかり、ご無沙汰していました。

あれから、私はK市の学校に変わりました。

でも、今回は潜在意識だけの力ではありません。

おまけの力にも頼ってしまいました。

でも、これから、また、潜在意識の力を味わっていきたいなあと思っています
2010-08-22 20:01 | カテゴリ:未分類
金曜日の夕方にノート型パソコンのキーボードにコーヒーを
こぼしてしまいました。

インターネットで調べ、ドライヤーで乾燥させたりしました。

電源を入れたら、起動しました。

やったと思ったものの、もう電源ははいりません。

内部が乾かない限り、電源NGだったのに。

その日は眠れずに、全国のパソコン修理関係のお店に電話しました。

デスクトップにはたくさんのデーターがあります。

どうか修理ができますように。

いや、修理ができると思い込みます。
2010-06-16 00:22 | カテゴリ:未分類
K市に引っ越すために、職場の証明がいりました。

上司に話したら、「1年で異動をするなんて。」と怒ってました。

もう、K市に戻ったらその場所からの異動はしないと伝えました。

ところが、月曜日に自己評価の面談があり、その時に上司が

「K市に帰れるように僕も協力するから。頼んであげてもいい。」

えええっと。思いました。びっくり。

私の体の感覚では、来年K市に戻ると思います。
2010-06-07 00:35 | カテゴリ:未分類
5月31日に、テニスのコーチの最後のレッスンとランチでした。

彼は、私の好きな人と一緒に働いてきた仲間です。

この日は私は運動会の代休で、参加できました。

ちょっとしたものをプレゼントしました。

「また、戻ってきてください。」と私が言ったら、彼はうなずいていました。

会も終わり、M市に帰ろうとしていた時に、ふと急にK市の不動産屋さんにいかなければならないと

いう気持ちになり、K市の不動産屋さんに向かいました。

「あなたにちょうどいい物件があって。」と言われました。

その日がその物件の公募の申し込みの最終日でした。

私はすぐに申し込みました。

当たっていると思います。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
