-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-11-29 22:58 | カテゴリ:思考は現実化する。
お金はあるあると自分に言い聞かせていました。

もちろん、本当はそんなにないんです。

あると思うために、100万円札(おもちゃ)を持っていました。

すると自分が持っている株が急上昇。

うそみたいな現実です。

うそか現実かはそんなに変わらないのかもしれません。

現実は現実ではないのかもしれません。

だとしたら、現実は変えられます。


ちょろちょろと思ったこと、起っていることを書いていこうと思います。
スポンサーサイト
2014-10-07 04:30 | カテゴリ:思考は現実化する。
お文しぶりです。
仕事に追われる毎日です。どうにかしたい思っていますが。

私はよくスマートフォンを落とします。フレームは割れ、来年の4月には買いなおそうと思っていたら
落として液晶割れました。今となって思えばいいことを思えばよかったです。

今年の8月にモナコ公国に1人で旅行しましたが、フランス語も少ししか話せないのですが、「何とか
なると思っていたら何とかなりました。意外とそんなものかもしれません。人生って。

だから、素敵なこと、いいことを考えましょう。それが、現実になります。




2013-09-30 23:43 | カテゴリ:思考は現実化する。
お久しぶりです。

仕事におわれて、私生活もほったらかしでした。
遅いときは午前様です。


私の好きな人が帰ってくればいいのにと思っていたら、そうなりました。
突然、目の前に現れました。

ただ、FACEBOOKをブロックされたみたいで、それはかなりショックで悩みました。
それで、
でも、どうでもいい。と思っていたら、関東にまた引っ越しました。


やっぱり思考は現実化します。
考えていることに、感情が伴ったら、確実に実現します。


だから、望むことを考えないといけないのです。

また、思考することの整理も必要だと思います。

自分がどうしたいのか、どういう風になりたいのかをはっきりさせておかないといけないんですね。

身をもって、わかりました。
2011-02-13 23:32 | カテゴリ:思考は現実化する。
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
「○○ちゃん、元気かな?会いにいこうかな?」と思ったら
向こうから「会いたい。」と連絡が来たり。。


用事があるので、会いに行こうとした時、目の前にその人がいたり。。

そんなことが、しばしば起こっています。


自分が、こうしたいと思っていると、その状況になります。

でも、気づきました。

力は入っていないのです。

ゆるゆるとした気持ちでいます。

もちろん、ポジティブな気持ちでいます。

心が安定していて、望んだことが目の前に起こることを

潜在的に信じているのかもしれませんね。


ありがとう。潜在意識様。
2011-01-18 00:16 | カテゴリ:思考は現実化する。
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
この前、赤字のこと書きましたね。

家賃が高くて、家計は赤字になると。

そして、クレジットカードの限度額が上がって、やりくりが
できるようになったことを書きました。

お金は十分にあると思い込んでいます。 


その後のことです。

母親が、父親に見つかったら使われるからと

私に無理矢理に郵便局に連れて行き、そこで

200万の定額貯金を私の名義にさせられました。

もちろん、使いません。

年老いた親のお金ですしね。


でも、こんなこともあるんです。

もちろん、想定外です。


だから、自分で制限をつくらないようにしています☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。