-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-27 00:14 | カテゴリ:恋愛成就するために
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
本当は日曜日の昨日、テニスのイベントで

彼と再会する予定でした。

でも、彼も参加できず、それを悲しむように雪が降っています。

「あー。会いたいな。」ぐすん。



でも、今が未来につながるから、嘆く暇はないのです。

すぐに頭を切り替えて。

ますますきれいになるために、鏡でアファメーション。
(もちろん、ありのままの私も素敵なんです。と勝手に思っています。(笑))



「私は、ますます、かわいくてきれいになっています。」

「私は、ますます幸せになっています。」

そして、
「私は、ますます彼に愛されています。幸せです。」と。


今、彼の愛情を感じて、心を満たしていたら、必ず状況が
変わっていくことを第六感が感じています。



彼の愛情を感じるように、アファメーションとイメージング。

イメージングは布団の中でしています。

布団の中で、丹田に直接息がかかるようにしています。


なんか、らんらん♪と楽しくなってきました。(^^)

会える。会える。彼に絶対に会える
2010-10-11 22:48 | カテゴリ:恋愛成就するために
恋愛成就するために、潜在意識を使っています。

でも、私はまだ成就していません。

恋愛成就するためには、バキュ様や金時豆様のブログをご覧になると
かなり参考になると思います。本当にかなりかなり参考になります。


私自身、イメージングやアファメーションで、引き寄せたことはあります。

その時の男性の状況は、私がートを断っても誘ってくる、彼からメールや電話がバンバンくる。

また、別の人は私を待ち伏せする。声をかけてくる。くっついてくる。触ってくる。といった
感じでした。

この、後者は今の私の好きな人です。その時は、この人頭おかしいのかなと思うくらいでした。


では、何故、成就していないかと言うと、自分に自信がなかったから、こんなはずはないと思った
からです。この状況は長く続かないとか、こんなはずはないと。

つまり、思考が現実化したのです。


セルフイメージは、高めておかないとまた同じ失敗をします。

まずは、自分を好きになること、愛おしく思うこと。

恋愛成就は、それから始まるのかもしれません。
2010-07-11 21:25 | カテゴリ:恋愛成就するために
恋愛成就するためにやっていることは、アファメーションや断言法
イメージングや呼吸法です。

イメージングやバキュ様の呼吸法は、夜寝る前にやっています。

普段の生活では、彼と仲良くしている気分で過ごしています。

他の願望成就と違い、相手は人だからと思うと身構えてしまいますね。

でも、これは、成就を希望する私の問題と思います。

相手をどうにかしようとするのでなく、私の内面が変わることにより
いろんなことが変わってくるのです。

また、思考は現実化するので、昨年「彼と離れたがいいかも。」と思ったことが現実化しました。

だから、今は「私たちは離れる必要はない。ずっと、一緒にいる。」と思い込んでいます。

今が未来をつくるので、今、彼にめろめろに愛されているように感じるようにしています。

鏡に向かって「有村実樹ちゃんみたいにかわいくなあれ!かわいくなあれ!」と言っています。(笑)



今、彼からは、連絡はありませんが、別の男性がくっついてきたりしています。

でも、私は彼ではないと駄目なので、これからもますます楽しみながら頑張ろうと思います☆

大好きな人に愛されて幸せな気分に浸りましょうね。
2010-04-19 23:34 | カテゴリ:恋愛成就するために
この一月私は時折悩みました。

遠くに行こうとする彼。

私はイメージングやアファは頑張っていました。ポジティブにしているつもりでした。

だんだん彼のバイト先や住まいが決まるうちに、本当は焦ってました。きっと。

「行くわけないはずなのに。。何で?」

この2年間が走馬灯のように浮かんできて。

「あなたは、私を引きとめたくせに置いていくの?」

「また、異動までした私は馬鹿な女なの?」

遠方にいくのに胸弾ませる彼と対象になんだか惨め気分にもなったことがあります。

マーフィー本、ザシークレット等を読み漁りました。

私の心の奥底ではきっと自分を信じれていない、もしくは大切にしてなかったのではないかと思います。

自分を責めて、彼も責めてたのかもしれません。

自分を大切にできていないなら、彼を大切にすることも出来ないはずです。

ただ、これだけは最近思います。

「お母さん、産んでくれてありがとう。彼に出会うことが出来たから。」
初めてそう思うことが出来ました。そう思ったら、感謝の気持ちで涙がこぼれました。


好きになる人の年齢や距離なんて関係ないのです。

年齢や距離や社会的地位で好きになることはありませんよね。

好きになる気持ち。ただ、一緒にいたいという気持ちを大切にしていきたいですね。

今からでも遅くないのです。潜在意識にすべてを任せましょう。

上手くいくことを信じて。
2010-03-14 10:54 | カテゴリ:恋愛成就するために
今、現実を書きこみ続けているのは私が気付いたからです。

恋愛成就を妨げているものは、自分だと

一つ目は、彼を追いかけすぎたこと。尽くしすぎたこと。
彼は、追いかけたいものは自分で追ってきます。それは
現実に見てきました。だから、彼から、追いかけられるように
ならないといけないのです。

二つ目は、私の彼に対する気持ちです。
好きだけど、こんなに尽くしているのにと思う気持ちがあったと思います。
これは、旧交流板で疾風さんと姫さんの会話の中から気付かされました。
疾風さんの発言は、鋭くて参考になると思います。
潜在意識を信じられず不安な時
彼に対してのマイナスの思い込み、頑固で融通が効かないというところも、私がその彼のイメージを変えていかなけれ
ば状況は進歩しないと思います。「現実の彼を切り離す。理想の彼をイメージしていく。」ことが大切だと
思います。

三つ目は、もっと自分を大切にすること。
自分をいたわること。

イメージングやアファ、断言法を再開して1ヶ月が経ちましたが、状況がめまぐるしく変わりました。
彼が遠方に行くことが決定した今、最近は彼がしきりと話かけてくるようになっています。

すべては私次第と思います。
私が成就すると思えばそうなるし、駄目だと思えばそうなると思います。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
