-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-31 10:31 | カテゴリ:今が大切。
何気ないことでも幸せに感じるようにしています。

ご飯を食べても、寝ていても。

トイレに行っても。

お菓子を食べても。

ごくごく普通のことだけど、本当は普通でないんです。

立って歩くことでさえ、病気の後はきつく感じられました。

だから、本当は幸せなこと何だなあと思いました。


体で、心で、幸せを感じることが、幸せを引き寄せていくことに

つながります☆

うれしい☆ 楽しい☆ 幸せと感じて、HAPPYな生活をGETしましょう。

幸せ一つ、幸せ二つ、探してみたら、幸せに囲まれて生活してるのかもしれません。
2010-06-30 04:13 | カテゴリ:今が大切。
今の職場になり、4月から仕事の関係でお付き合いをしている方がいました。

いい方ですが、仕事のことに関しては、ちょっと。。。

書類をくださるようにお願いしたら、「私の前任者に渡したから。」とか

急にデーターを提出するように言われたりなどして、ちょっと私も困ってました。

お友達としてならいいけど、仕事のお付き合いではちょっと。

軽い感じの方です。(合コンならいいけど。)

私は、「別れたい。」と思いました。

「別れたい。」から、いつの間にか「別れる。」と思い込んでました。


一昨日、彼が来ました。私のところに。

「お世話になりました。別の部署に異動になりました。」と。



現実は変わります。

それは、自分自身がどう感じて、どうしたいのかではないかなと思います。

何もしなくて、変わるのです。思い込みで。


ただ、自分自身どうしたいのか、どう感じてるのかは
しっかり把握していないといけないのかもしれません。

ちょっと、怖い気もしましたが。
2010-06-23 22:51 | カテゴリ:今が大切。
今、願望が叶うと思いこんでいたら、状況が変わってくるので
その訓練みたいなことをしている。

15年前に食べたあるお店のから揚げが食べられると思い込んでたら
久しぶりに呼ばれたお家で食べることが出来たり。

皮膚感覚で、そうなっていると感じていた。

思い込みの質の向上を目指していきたいと思う。


彼の名前のシンクロもたくさん起こっている。
2010-05-06 00:56 | カテゴリ:今が大切。
今回の異動でK市を離れたことは、私にとって悔いの残るものでした。

11月に異動希望を出し、でも、学校の状況、私の状況から
異動を止めたくて、泣きながら訴えましたが、無理に返事をさせられました。

今、二つの願いがあります。

彼と恋愛成就すること。

K市の職場に帰ること。

今  願いは叶っていると感じ、その喜びを全身で感じたいと思います。
2010-05-01 23:51 | カテゴリ:今が大切。
願いが叶って幸せだと感じるようにします。

嘆いても仕方がないし、嘆いたら嘆くような未来がつくられます。

だから、イメージングとアファを楽しみます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
