-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-16 23:30 | カテゴリ:不安なとき
母は7月に乳がんの疑いで手術をしました。

手術前から、がんではないと言われました。

私は、本人にもがんではないと思い込んでと言っていました

手術後2週間たって摘出した細胞から、がん細胞が3つくらい見つかりました。

それは、検査でも見つからなかったものでした。

見つかった方が奇跡でした。

「私は、がんだったショック。」と思うのか
「がん細胞が見つかってラッキー。」と思うのか

どちらかだと思います。

母には、「見つかってラッキーと思ったらいいやん。悪いところはもう摘出したし。」
と言いました。

がん細胞が見つかったために、今日、念のために9月にリンパ節やもういちど切ってみてみようと
担当医から告げられました。

落ち込んでる母を見て、それでも、私が落ち込んでいたらすべてが悪い方向へ流れそうなので
私自身がマイナスに考えないようにすることにしました。

「すべては、上手くいく。大丈夫。」と言い聞かせて。
スポンサーサイト
2010-08-08 23:03 | カテゴリ:不安なとき
「何で私ばかりが。(こんな悪いことがあるんだろう。)」と思うことがありますよね。

車のバンパーを修理したばかりなのに、駐車場に車を入れようとして、駐車禁止の場所に置いてあった
車をよけようとして、バンパーを街燈にぶつけたり、上司には仕事を押し付けられたり。

おまけに、エアコンから、水や氷がぽたぽた落ちてきました。

「何で?そんなに私が悪いことをしたんだろうか?」とものすごくネガティブになりましたが。

「そう思ったら、また、悪いことを引き寄せる。」と思い直しました。

氷や水が飛んでくるエアコンを見て、「エアコンは直る。エアコンは直る。」と思い込みました。

外のホースのところから水が出てこないことが原因みたいでした。

エアコン自体、バリバリという音もしていました。

それから、何時間か経って、エアコンの外のホースから水が出され、直りました。


ネガを取り除くために、エナジーリファインCDをかけっぱなしにしていました。
部屋中、水や鳥の音でした。
エナジーリファインCDは高いんですが、今、一万をきったものもあります。

頭の中がさらさらにはなりますよ。
2010-06-20 23:39 | カテゴリ:不安なとき
誰だって、願望が叶うかなと不安になる時もある。

何で自分だけがこんなんなんだろうって、悩むときもある。

愚痴をこぼしたくなる時もある。

でも、そんな時もあっていいと思う。

つらいことを吐き出したかったら、吐き出せばいいと思う。

歩き出せない時はゆっくり休んだらいいと思う。

そんな状態がずっと続くわけはないから。

今日の自分は昨日の自分と違うから。
明日の自分は、今日の自分と違うから。

必ず、必ず。道はひらけていく。


休んで、元気になれば、また願望に向かって歩き出せるから。



願いは叶います☆思い込むことが出来れば。


つらいこと、苦しいことを吐き出せる場所が、どこにでもあったらいいなと思う。


2010-04-25 23:55 | カテゴリ:不安なとき
不安な時は誰だってあります。
私だって、体調が崩れ、昨日は一日寝てました。

落ち込む日があってもいいんです。
立ち直れば。

そんな時、旧交流板をのぞいています。特に、マリン様と疾風様の発言はすごいです。
感動すると言うか、なるほどと思います。


潜在意識を信じられず不安な時


なかなか効果が出ない人をよってたかって援護するスレ



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。