-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-19 03:49 | カテゴリ:シンクロ
ここ2,3日。テレビをつけたら、彼と同じ苗字の料理人さんがいました。

病院のポスターに、彼の苗字が書いてありました。

郵便の転送のはがきの担当者の印鑑は彼の苗字。

いたるとことろに彼の苗字が。

おまけに、昨日の夢の中に彼が登場。

シンクロの多発。

上手く潜在意識に届いてるのかも。。と思うと、ワクワクしてきました。

でも、もっともっと、彼の愛情を感じるためにアファメーションとイメージングを強化します。

「絶対に彼と結婚する!」

「私は彼の最愛の女性。」

「私は彼からめろめろに愛されている。」


気分も波動も上げるためにも、ラーメンを食べても「うれしい。」

何をしても「楽しい。」

何をされても「ありがとう。」

と感じる生活を送ろうと思いました。


彼にも、いろんな方にも感謝します!

もちろん、潜在意識様にも感謝します!
スポンサーサイト
2010-06-20 05:27 | カテゴリ:シンクロ
 最近、気付くと彼の苗字ががあちらこちらに。

Hと言う名前の子どもはくっついてくるし、職場に出入りするカメラマンさんもその名前で
よく会います。

この前のSちゃんの事故処理を手伝っているときに見た車屋さんの担当者もその名前。

気付くといたるところに彼の苗字が。

びっくりしたのは、テニスに行った時、ボレーを撃っているときにFコーチに

「H(私の好きな人の苗字)のボレーはこの打ちかたです。」と言われたとき。

彼は、私がその人好きなの知ってるんだけど、何故、ここでその名前
出すのかなと思った。

苗字のシンクロ多発。何かあるのかな?

もしかしたら、帰ってくるのかもしれません。
2010-04-18 23:31 | カテゴリ:シンクロ
ファミレスで、ご飯を食べようとしたら、私の前の前の席に、彼のファンの女性がいました。
その後、私の前の席に彼のファンが来ました。3人揃ったことが不思議でした。

それから、彼の夢を見ました。彼と彼の友達が自転車で各地を回っていました。
その日、目の前のトラックに彼の苗字が。
職場でも、彼の苗字の子が以前に歯が取れてないことを言いに来てくれました。

その後、彼と同じ苗字のカメラマンさんを見ました。
名前のシンクロが起きました。

アファとイメージングを頑張ります☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。