-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-01 05:23 | カテゴリ:願いは叶う
願いは叶います。

それは、「なりきること。」です。

完全に、完璧に「なりきること。」です。

私は、そうやって願いを叶えてきました。

転勤、お天気、お金に関すること。

どんな本を読んでもそう書いてあります。



ただ、恋愛の願いに関しては、やはり身構えてしまいます。

相手があるから、相手の気持ちはどうだろうかと。

また、私は相手にふさわしくないのではないだろうかなど。

それをクリアーしないと何も変わらないんですね。

ついついそういう状況を私もつくり出してしまいます。


わくわくしながら、願いが叶っていることを今一瞬一瞬感じながら
願いをかなえていきましょう。
スポンサーサイト
2010-11-28 14:39 | カテゴリ:願いは叶う
現実がどうだろうと関係ないのです。


望まない現実なら、そこから視線を外します。


自分が望むことに焦点をあてます。




嘆くことより、悲しむことより

あなたが、創り出したい現実をイメージングや断言法などを

使い、体で感じるのです。



あなたが望むことを体で感じましょう。



「うれしい。」「楽しい。」「わくわくする。」と
ポジティブに感じれば感じるほどに現実は変わります。


すべては自分次第です。

自分の思考が現実化するだけです。


宝くじのCMで「夢見るチカラ」とコピーが流れています。

夢見ることで、女の子は美しくもなります☆

自分の願いを夢見て、体中で感じましょう☆


必ず、魔法が効いて、願いはかないますから☆


魔法というのは、もちろん潜在意識だと思います。
2010-11-21 01:32 | カテゴリ:願いは叶う
願いはかなうんです☆


シンデレラⅡのDVD見てました。

シンデレラも言います。「願いは、かなうのよ。」って。

「願いが、かなう」と「願いは、かなう」とでは、少しだけ違う気がします。


私はあえて、「願いは、かなう。」にこだわっています。

強く思い込むこと。ひたすら思い込むこと。

それで、願いはかないます。


なくなっていたCDが出てきました。

目の前でパソコンの中に入っていったのに、全く違う場所から
出てきました。

手帳に書いてました。
「CDは絶対にある。」と。


絶対に~すると思い込みましょう☆
2010-10-31 05:15 | カテゴリ:願いは叶う
願望が叶うときは、心に余裕があります。

自信さえあります。

「願いは叶うんだから。」

「絶対に大丈夫。」と。

不安や心配はありません。


自分だけが幸せになるのではなく、みんなも幸せになるのです。

一人の幸せがみんなの幸せにつながっていくように。 


日常の生活の中でも、よい言葉を使うようにしています。

言葉には言霊があります。

それを意識しています。

「うれしい。」「幸せ。」「ありがとう。」

逆に、好ましくない言葉を使うことはなるべく避けるようにしています。


すべては、自分次第です。

自分の行いも、自分に返ってきます☆

HAPPYな生活を目指して、生活を楽しみましょう。
2010-10-14 22:40 | カテゴリ:願いは叶う
チリの落盤事故、無事救出されて本当に良かったです。

事故当初、助けからないと絶望された後、みんなの心がひとつになり
「絶対に、助かる。」と信じたそうです。

「エスペランサ(希望)」と名づけられた赤ちゃんもTVで拝見させて
いただきました。

あんな暗闇の中で、気が狂いそうになる絶望と思われる状況の中で、「絶対に助かる。
」と思い込むことこそ、
本当にすごい力だと思います。
その思いの強さは、本当にすごいものだと思います。頭が下がります。


母がガンが転移していないかどうかの検査結果がわかりました。
時折、私はガンが転移していないことを信じてはいましたが、
ちらっと不安に思う時は「思考は現実化するから。」と思い、打ち消しました。

「絶対にガンは母の体にないこと。」「母が元気になること。」をイメージングしました。

結局、ガンは出てきませんでした。

これから、放射線を使い、再発防止の治療が始まります。
「元気な母のイメージング」をがんばります☆

応援してくださいました方々に深く感謝しています。ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。