-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-07 04:32 | カテゴリ:成就事例
先週の金曜日に喉が痛くなり、結局風邪を引いてしまいました。

熱は微熱だけど、咳が寝ているときは特に出ました。

土、日、月とお休みだったけど、火曜日は出勤なので。。



ひたすら「私は元気と」思い込みました。

火曜日はまた仕事が忙しくなるし。

私は元気と言い聞かせていました。


金、土、日はぐったりしていました。起き上がれません。

風邪薬も手元にはありません。


「私は元気」と言い聞かせて、イメージングもやりました。

自分が元気な姿を。


そのうち、なんだかそんなことを感じられるようになりました。
体が。。。。


火曜日は元気に出勤できました。
テニスに行こうかなと思ったくらいです。



願望があって、それを脳にインプットしたら、体で感じられる。
そうなると、願望が達成される。
そんな気がします☆
2010-06-24 22:18 | カテゴリ:成就事例
今日、引越し先のマンションの敷金とかを銀行で振り込みました。

その時に、駐車場の番号がえええっと思う数字でした。

ただでさえ、苦労しているのに、この数字でまた苦労が増えると思って
しまい、管理会社にかえてもらうようにお願いの電話をしました。

答えは、「お金を振り込んでるなら、手続き上無理です。でも、聞いてみます。」

とのことでした。

元気なときならともかく、めげてるときにこんなことにと思いましたが

気を取り直して思い込みました。

「大丈夫。大丈夫。すべては上手くいく。変更できる。」と。


それから、しばらくして、「変更OK」の電話が入りました。

感謝します☆

2010-06-19 20:49 | カテゴリ:成就事例
先日、上司が印鑑を探していました。
貼り紙も作ろうとしていました。

私に印鑑がないことを告げられたので、「「絶対にある。見つかる。」
と完璧に思い込んでください。といいました。」

それから、印鑑は見つかりました。

私自身も指輪も2回探したし、真夜中の車の中や外でコンタクトを落としましたが

全部見つけました。

完璧に思い込んだら、やはりそうなります☆

どんな状態でも、変えることが出来るような気がします。
2010-06-12 14:08 | カテゴリ:成就事例
K市のマンションが当たりました。

今、手続きをしています。

本当は、F市Kで彼の帰りを待つつもりでしたが、

しばらくは両親がいるK市で彼を待ちます。

そこで、クロカヨ様がされたようにイメージングの彼を
現実に見立てて、彼と住みます☆
(詳しくは、潜在意識ちゃんねるの先人スレをご覧ください。)

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9650/1274510977/

仕事は、死ぬほどきついですが、ポジに考えるようにします。
2010-02-22 21:03 | カテゴリ:成就事例
平成19年の4月に職場を変わりました。

成就事例に書いたとおりです。

今、M市に住んでいます。好きな人を追いかけてきたのですが、平成17年4月に別れました。
そろそろ、私の故郷 K市に帰ろうと思いました。平成19年の11月ごろに。

「転勤して1年目では変われないよ。」と誰もが言いました。

でも、私は「大丈夫。大丈夫。」と言い聞かせて、すっかり来年は今の職場にはいない気分になっていました。

そして、すっかり忘れてました。

そして、転勤のための面接となりました。平成20年4月に転勤できました。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
