-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
思考は現実化します。
すべての基本は、自分が中心です。自分が決定するのです。
自分が現在の状況をつくり出しています。
だから、「私は~」と私が主体です。

イメージングもアファメーショは
「私は彼に愛されている。」と受身になることが基本形ではないかと思います。
私が追いかけるのではなく、彼が追いかけてくるような感じです。


イメージングで「私は彼に愛されていること」をより強く感じるためには
彼がめろめろになっていてくっつく状態等を体で強く感じるようにしています。
くっついてはなれない状態になるまで。
まるで、彼が初めて人を愛するくらいに。
仕事より何よりも彼が一番私のことを大切にしてくれる感じで。

彼に束縛されるよりは、彼が私のことを好きで好きで離れないような感じのほうがいいかもしれません。

バキュさんの瞑想法もやるし、イメージングもやっています。

自分が望む、生まれ変わった彼を体中で感じましょう。
私は、めちゃくちゃ好きです。あの人を。
多分、鼻血が出るくらい。

だから、イメージングは彼の温もりを感じるようにしています。

すぐ、そばにいて、私をあたためてくれるように。。。
大きな手もすぐそばにあるように。

細い足もすぐ近くにあるように。

この前、ラケットに振動止めをつけてくれたから、それを思い出して
顔もすぐ近くにあるように、感じています。

私の足のつま先から、頭まで彼の愛情を感じるようにしています。

二人で一緒にいて仲良くしているイメージも。

「楽しい。」「わくわくする。」「うれしい。」イメージングを心がけています。

「いつも、大切にしてくれてありがとう。」と感謝できるイメージングにしているつもりです。

昨日より今日、今日より明日深く深く愛されますように。

イメージングは好きにできるから、うれしいですよね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
