-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-11 04:17 | カテゴリ:成功するために
潜在意識の研究をしているのは、やはり願いを叶えるためではないかと思います。

今の現実をつくりだしているのも過去の自分が考えてたことだと思います。

100パーセント自分が望んでいたことだと思います。

だから、自分の思考を変えてしまえば、現実は変えられます。

特に、今、今、今が大切です。

そして、うっとりするほどいい気分になってください。それは、超るんるんって感じです。

そうなることで、願いが叶いやすくなります。


最近、のどを痛めて、病院に行きました。休みをとりたかったのですが、なかなか休みづらい状況です。

台風で、臨時休業にならないかなと思っていました。口にも出しました。

思っていること、言っていることに感情が伴えば、それも現実化しやすくなります。


そして、うっとりいい気分ですごしていました。「あー、なんかうれしい。私って幸せやん。」と。

すると、台風のために臨時休業になりました。


願いをどうしてもかなえたいときには、切羽詰ってかなえたいかなえたいと思い込んでしまいます。

それは、願いがかなっていないよ。かなっていないよ、といっている状況です。


もう、すぐかなうし、今かなっているなら、やっぱり気分がいいはずです。

うっとりするほどのいい気分でいたら、現実化しやすくなりますよ。

スポンサーサイト
2010-06-27 23:42 | カテゴリ:成功するために
今、いろんな本を読んでいます。

ブレンダさんの本や、バシャール6、引き寄せの法則ーエイブラハムとの対話ー等。

その中で、望むものが実在すると考えなさい。と書かれています。

これは、どの本にも書かれています。

そして、感じていることを引き寄せます。

愛されていると感じていれば、そういう環境を引き寄せます。


ただ、願望が成就されていないと感じていれば、その状態は続きます。


成就を妨げているものは、欲しいものを考える以上に、それが実現していないということを

考えているからだそうです。

だから、願望は成就されていると完璧に思いこまなくてはいけないのかなと思います。

そのために、ネガとなる感情をきれいに捨てないといけないかもしれませんね。

2010-02-07 14:57 | カテゴリ:成功するために
ジャンル:その他 テーマ:あいさつ
しばらくご無沙汰していました。

あの後、好きな人ができました。13歳年下の人です。
職場が変わり、本当は引っ越さないと行けないのですが
68キロかけて通っています。
最初は、その人がくっついてきたのですが、自分に自信がない私は
離れなくちゃと思い、今の状況を創りだしました。

でも、彼と離れたくはないです。一緒にいたら、めちゃくちゃうれしいし
幸せです。

すべてが上手くいきますように。

また、私の状況が変わっていくことを見て、誰かの励みになれたらいいなと思います。
それは、私もいろんな苦しみを味わってきたし、バキュ様や金時様の掲示板に何度も
励まされたからです。本当に感謝しています。

みなさん、一緒にがんばりましょう。
2008-01-02 23:58 | カテゴリ:成功するために
失恋のあと、現在まで体重は10キロほど増えています。

そういえば、おしゃれも遠ざかっていました。

こんなことでは、上手くいくこともいかなくなるでしょうね。


投げやりになっていた自分。

そんな自分でも、今まで生きていくためにいろんなことを頑張っていたんだから

自分にご褒美をあげなくちゃ。。。と思いました。

それは、自分をほめること。
「頑張ったね。かわいいね。きれいだね。」と口で言ったり、鏡を前にして
言っています。

言葉は、言霊があると言われるようにとっても大切です。
なるべくいい言葉を使うようにしています。ほめ言葉を多く使うようにしています。

そのせいか、最近、「若くなってる。」と言われるようになりました。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。