-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-18 06:22 | カテゴリ:願望を達成するために
感情はとても大切です。

何かを願っているとき、それがもう手に入っているように振舞います。

手に入っているのだから、うれしい、わくわくする感情ですね。

純粋にそう思うだけなら、願いはすぐ叶います。

頭に描くだけで叶います。


ただ、やはりかなうのだろうかという不安やあせり、或いは信じられないという

感情が少しでもそこにあるときは願いは叶いにくくなります。

例えば、恋愛成就したくて恋愛感情はあるけど、相手が信じられないなど。

そういった感情をそらす、または取り除く必要があります。


そういうときにアファメーションやイメージングで脳をだましていきます。

自分がわくわくし、うれしい状況に。


現実は変わります。

目の前の現実が気に入らない状況だとすれば、自分の思い込みで変えてしまえばいいのです。

本当に変わりますから。


悩んでいる時間がもったいないのです。楽しんで生きていかないともったいないです☆
2013-10-04 06:35 | カテゴリ:願望を達成するために
願いがかなうときは、するっとかないます。

心の状態もいい感じです。安定しています。

不安もなく、「あっ、かなっちゃった。」という感じです。


常に自分にとっていいことだけを考え、願いがかなったと
なりきります。

「もし、かなわなかっつたら、どうしよう。」など不安なことは
捨て去ります。

常にいい気分、ポジティブになります。

これは、よい波動を出している状態と言えるような気がします。

自分が出している波動とかなえたいものの波動が同じならば
すぐに引き寄せられます。

ただ、いつもいい気分でいようとしても、人間だから
気分が落ちることもありますよね。

いつ願いがかなうんだろうかとか不安に思うことも。


そんなときは言霊の力を借ります。いいこ言葉を使うことにより
脳を居心地よい状態にします。

魔法の言葉は、「絶対、大丈夫」です。

これは、万能です。お試しくださいね。
2011-01-02 02:00 | カテゴリ:願望を達成するために
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
潜在意識の効果は、絶大なものですね。

みなさん、ご存知だと思います。

意識の下の無意識の部分です。

そこにしっかりと願いを植えつけたなら、願いは叶います。

ただ、単に信じること。

今、叶っていると信じることです。



イメージングやアファメーションは単なる手段です。
脳をだますためのものです。

完璧に思い込むことが出来れば、イメージングやアファメーションしなくても
いいんです。

潜在意識はものすごくシンプルなものです。

ただ、いろんなところで現実は違うから、願いが叶っているとは思えない。


ライバルがいるから、恋愛成就のイメージングが出来ない。

と言う声が聞こえてきます。

私を励ましてほしいと言う声も聞こえてきました。

ライバルがいようが、目の前の現実が良くなくても
そんなことはどうでもいいんです。

現実はかわりますから。。。


潜在意識を信じて、このチカラを活用するのも自分ひとりなんです。

誰かに励まされて、この潜在意識のチカラを使えるかと言うと
使えないと思います。


ご自分が、ご自分を信じてやっていくしかないんです。

確かにそれは、つらくて孤独な作業かもしれません。

でも、自分の心がけで、上手く脳をだまして、楽しくわくわくする作業に
変わるかもしれません。

すべては、自分次第なんです。


自分で考えて、潜在意識のチカラを信じないと駄目なんです。
他人に依存してはいけないんです。


ただ、バキュ様や金時豆様のブログで潜在意識の仕組みや考え方を
学び取ることが出来ます。それは、ものすごくありがたい参考書
だと思います。

バキュ様のブログで見つけた、心の自立という言葉が胸に刺さりました。
この心の自立が潜在意識を上手く活用することに
つながるような気がしてきています。
私は心が自立していないと、潜在意識も上手く働かないような気がしてきています。


コメント欄でいろんな方との交流の場を作り、お互いに励ましあえたら
と思ってましたが、それがいいことなのかなとも思いはじめました。
交流することが、心の自立を妨げることもあるかもしれません。

それで、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます。
2010-12-18 22:20 | カテゴリ:願望を達成するために
願いをかなえるためには、心が安定していることだと思います。
どっしりと安定していないと駄目なんです。

現実に振り回されたら駄目です。

現実なんて、どうでもいいんです。

どうにでも変えらますから。


しっかりと、信じること。

願いがかなうことを。

それは、ゆるぎない事実です。


あとは、自分自身を信じること。



他人のアドバイスを待っている状態では、願いはかないません。
「大丈夫。」と言う言葉は、自分が自分に送る言葉なのです。


願いをかなえるのもかなえないのも、自分次第だと思います。



クロカヨさんが腹をくくられたように。

「私は、彼の最愛の女性である。何があっても。」

そこには、信念の強さを感じます☆



だから、私も何があっても彼の最愛の女性なんです。

~私は彼の無限の愛に感謝します。~
2010-11-12 02:23 | カテゴリ:願望を達成するために
私は、今年は大変な年になりました。

災難続きと言うか。。。。

でも、そう思うことが引き寄せてるんですよね。


8月には、車をぶつけ、バンパー修理4万円。

パソコン修理に6万円ちょっと。。。

「あらら、10万かかる。お金がないな。」と思ってました。

でも、お金がないと思ったらその状況を引き寄せる。

大丈夫。大丈夫。お金はある。十分にある。と思い込むようにしました。

体で感じるようにしました。

出るところは考えません。

つまり、過程は考えないで、結果のみ、想像しました。

 

そのあと、11万GET出来ました。

以前のマンションの敷金17万を払ってましたが、なんと11万返ってきました。

親切な不動産屋さんですね。


大丈夫。大丈夫。~は十分にある。と思いこむこと。

今、願いは叶っていると満たされること。

それが、現実になります☆


すべてに感謝☆ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
