-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-06 22:22 | カテゴリ:潜在意識の効果
どちらかというと私は悪いほうに、悪いほうに考えてしまう方です。

例えば、人に嫌われてるのではないだろうかなど考えてしまうほうです。

そんなことを考えていたら、思考は現実化するから、そうなってしまいます。

以前から、オポノポノは知っていましたが、実際、昨年からブルーソーラーボトルなどを
購入し、本格的に、潜在意識をクリアーすることにしました。

「ごめんなさい。」「許してください。」「愛しています。」「ありがとう。」
この4つの言葉を唱えます。

私の腕には、オポノポノのリストをしています。

何が起こったのかというと、乳がんの手術をした母が元気になったり、紙を吸い込めずに
印刷できなかったプリンタが直りました。
また、交通事故でひどい怪我をした子が1カ月で治ったり、肝臓がんにかかった方が
手術後1週間でICUから出たことです。この方は病院で奇跡的だと言われたそうです。

本当に奇跡が起きます。

実は私の好きな人の写真の前に、ブルーソーラーウオーターを置いていたら、翌日
会ったこともありました。

ブルーソーラーウオーターは、ブルーのボトルに水を入れて30分ほど干します。
キャップはプラスチックみたいなものを使います。(金属のキャップは使いません。)

私は、、インターネットで購入しました。


もしも、特に体の病気で悩まれている方、よかったらおすすめします。

もちろん、「私は病気ではない。」ではなく、「私は元気である。」と思い込んでくださいね。
2010-07-03 01:01 | カテゴリ:潜在意識の効果
久しぶりに母に電話しました。

すると、母は病院から乳がんの疑いがあると言われて、心配してました。

私は「乳がんではないよ。乳がんではないと思い込んで。」と言いました。

それが、何日か前の話です。

今日、電話をしたら、「手術はするけど、乳がんではない。」とのことでした。

そういえば、2年前も、胃がんか何かのときにも同じことを私は言いました。

そのときも、がんではありませんでした。


私も、仕事柄インフルエンザにかかりやすいのですが、「絶対にかからない。」と思い込んでます。
最後にインフルエンザにかかったのは平成17年3月です。それ以来かかっていません。
2010-02-22 21:48 | カテゴリ:潜在意識の効果
今、私は片道68キロかけてK市に通っています。
ただ、2年目の今年やはり疲れが出ました。
K市は実家があります。
たぶん、K市に帰ったら、大好きな彼とは会えないそんな気がしました。

それで、今住んでいる近くに転勤願いを出しました。
「来年は、ここにはいない。」そうなりきって、忘れていた時、転勤の打診がありました。
多分、転勤になります。

「私は、転勤になるから。次の人が使うために。」請求した備品は、獲得できました。

大好きな彼が会社を辞めないとメールの交換でさえできません。
「彼が会社を辞める。」と言った時、正直うれしかったです。
(遠方に行くのはちょっと。。。だけど。)

願ったら叶うんです。本当に。こわいくらいです。

ただ、ひたすら信じ込むだけです。願ったら叶うこと。
当たり前なくらいに信じ込みます。

潜在意識様。ありがとうございます。感謝しています☆
2010-02-09 22:27 | カテゴリ:潜在意識の効果
驚きました。ずっと、胸の中に思っていたこと。
職場で納得いかなかったこと。

それが、今日の会議で目の前で、別の人が言っていました。
私が、この2年間思ってたことを。

ええええええっ。それって、私が思ってたことをこの人が
言ってる。
何で??

潜在意識様、恐るべし。

思いは、こんな風にして表れたんですね。
感謝します☆
ありがとうございます。

信じるものは救われるんですね。
みなさん、信じてください。潜在意識の力を
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
