-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-07 19:09 | カテゴリ:私の恋の話
平成19年12月に習い事で知りあったその人は、見かけは22歳くらいで
大きい声を出す人でした。見た目はかっこいいのですが、ちょっと
若すぎて。。。
 たまたまレッスンに入って、そのクラスを増やしたら突然狂ったように
その人が私にくっついてきました。それは、すごかったです。
明るくてみんなに好かれるその人は、実はお腹に治らない病気を抱えてました。

「りおさんがいなくなるのは嫌だ。」と言われ、転勤になり片道68キロかけて
平成20年4月から通っています。
病気の状態が良くなかったから、隠れて差し入れもしました。

規定で先生と生徒は付き合えないし、メールも出来ません。

私も悩みました。好きでも、ご飯でさえいけないし。。。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
