-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-28 22:58 | カテゴリ:恋愛成就するために
目の前にうれしくてたまらない状態の彼をイメージングします。。


仕事よりも何よりも「私」を大切にしてくれる彼。

深く深く無条件に「私」を愛してくれる彼。

頭の先から、足のつま先まで彼の愛情を感じます。

体中で感じます。

強烈に強烈にイメージングで愛されます。


頭で考えるのではなく、体で感じるようにしています。
2010-02-28 21:57 | カテゴリ:今が大切。
今、一瞬一瞬、願いが叶った気分でいますか?

恋愛成就なら、彼の愛情で満たされていますか?(満たされた気分でいますか?)

今一瞬一瞬が未来を創ります。

だから、今一瞬一瞬が「願望が叶っていない」気分なら、それがそのまま
「願望が叶っていない」未来を創ります。

だから、今「願いが叶った気分」でいてください。

「彼から愛されている気分」でいてください。

必ず、現実が変わります。

未来を創るのは、自分です。
2010-02-28 20:42 | カテゴリ:未分類
願望の達成はいつ叶うのかが、見えません。

やはり不安や悩みは付いてきますね。

ただ、その存在が大きくなると、思考も変わってきます。

いつも、自分の思考が正しく動いているのか

何をどうしたいのか

きちんと考えていないといけないのかもしれません。

不安になった時は、「大丈夫。大丈夫。すべてはうまくいっている。」と
唱えます。

転勤の件で本当につくづく思考の大切さを感じました。

2010-02-28 12:33 | カテゴリ:未分類
12日に打診があり、迷いながら返事をしました。
「行きます。」と。
その時に私は悩みました。希望していた場所ですが、対象がちよっと大きくて
対応できるかな。と。
悩んでいることは上司にも伝わりました。


普通は打診があり、返事した段階で決まるのですが、今回はお流れになりました。
(でも、第2志望の話はきています。)

迷ったらいけないんですね。それも、現実になります。
身をもって経験しました。
2010-02-22 21:48 | カテゴリ:潜在意識の効果
今、私は片道68キロかけてK市に通っています。
ただ、2年目の今年やはり疲れが出ました。
K市は実家があります。
たぶん、K市に帰ったら、大好きな彼とは会えないそんな気がしました。

それで、今住んでいる近くに転勤願いを出しました。
「来年は、ここにはいない。」そうなりきって、忘れていた時、転勤の打診がありました。
多分、転勤になります。

「私は、転勤になるから。次の人が使うために。」請求した備品は、獲得できました。

大好きな彼が会社を辞めないとメールの交換でさえできません。
「彼が会社を辞める。」と言った時、正直うれしかったです。
(遠方に行くのはちょっと。。。だけど。)

願ったら叶うんです。本当に。こわいくらいです。

ただ、ひたすら信じ込むだけです。願ったら叶うこと。
当たり前なくらいに信じ込みます。

潜在意識様。ありがとうございます。感謝しています☆
2010-02-22 21:03 | カテゴリ:成就事例
平成19年の4月に職場を変わりました。

成就事例に書いたとおりです。

今、M市に住んでいます。好きな人を追いかけてきたのですが、平成17年4月に別れました。
そろそろ、私の故郷 K市に帰ろうと思いました。平成19年の11月ごろに。

「転勤して1年目では変われないよ。」と誰もが言いました。

でも、私は「大丈夫。大丈夫。」と言い聞かせて、すっかり来年は今の職場にはいない気分になっていました。

そして、すっかり忘れてました。

そして、転勤のための面接となりました。平成20年4月に転勤できました。
2010-02-21 17:27 | カテゴリ:今が大切。
今 考えていることが、未来を創っていきます。


「昨日の彼が冷たくても、明日の優しい彼を創ることができる。」

この内容の言葉を職人さんのブログで見つけたとき、感動しました。
職人さんの優しさを感じました。


今 この瞬間 瞬間に 彼の愛情を感じて、幸せな気分に浸りましょう。

「今、私は彼の愛情に包まれて幸せです。 感謝しています。」とアファメーションします。

そして、彼が抱きしめてくれるイメージングをします。

そうすると、未来が楽しくなってきませんか?  わくわくするように。
2010-02-20 19:43 | カテゴリ:あなたに伝えたいこと。
今 一瞬 一瞬 あなたの愛情を感じます。

いつも優しくしてくれてありがとう。

その声も その細い体も かすれた声も 大きな手も

ありがとう。

私が悩んでいる時も励ましてくれた。
一緒にいるだけで、もう何もいりません。
それだけで、心が優しくなれるから。

あなたとのことを悩んだことも
苦しんだこともあったけど、
それでも、あなたを大切に思います。


あなたが生きてきてくれたから、出会えたことに感謝します。

そして、今まで一緒に過ごせたことに感謝します。

そして、これからも一緒にいられることに感謝します。


すべてが上手くいって、幸せになれますように。

あなたが幸せになれますように。

私も幸せになれますように。

あなたを世界で一番幸せにする自信は私にはあります。
2010-02-20 18:45 | カテゴリ:現実の私
今、毎日を穏やかにすごしています。

彼の苗字のシンクロは以前からありました。

私に電話がかかってきて、私が考えていることをその方が
そっくりそのまま言われたり。。。驚きました。

すべては、潜在意識を信じて。
自分を信じていきたいと思います。

彼との未来も信じて。

すべてに感謝します☆
2010-02-16 23:09 | カテゴリ:現実の私
彼に心配かけると、悪いかなと思い電話しました。
「電話して。」と言われてたし。

フロントの女の子が、「いらっしゃいません。」とのこと。

不在なのも、潜在意識がそうさせてるのかな。

不思議なことに、離れる不安や心配はありません。


相変わらず、イメージングとアファは続けています☆

現実の彼に惑わされず、理想の彼に愛されようと思います。
2010-02-14 19:47 | カテゴリ:ジャン・スピラー新月の願い
2月14日は新月です。新月になってお願いすると願いが叶えられます。
10件以内です。新月になってから、なるべく8時間以内(遅くとも48時間以内に紙にペンで
願いを書き込みます。
2月16日11時49分までです。

ただし、2月14日の13時21分から21時21分までは、ボイドタイムなので、この時間は絶対にさけてください。

2010-02-14 18:43 | カテゴリ:思考は現実化する。
今、自分の目の前の状況が自分の思考が創りだしたものだと感じています。

遠距離通勤をしながら、通った彼のレッスン。

「集団でのレッスン中は個人的に3分以上話したらいけない。」
「個人的なやり取りはいけない。電話もメールも直接のやりとりは駄目。」
 もちろん、ご飯にもいけません。

こんな状況で私は、半年過ぎた頃から悩み始めました。

「彼から離れたらほうがいいかも。楽になるかも。」と思いました。

そして、彼は遠方へ行こうとしています。

すべては、私の思考が創りました。だから、今、もう一度創りだしたいと思います。

彼と歩んでいく人生を。。
2010-02-13 20:42 | カテゴリ:現実の私
今日の私は、へこんでました。かなり。

でも、今 やっと元気が出てきました。すこし。

へこんでいる私にも、「よく頑張った。」とほめることにします。

いつもいつも。頑張っているから。
2010-02-13 17:12 | カテゴリ:現実の彼
ショックなことから立ち直ろうとしていた時に、職場の転勤の打診。
うれしいけど、不安な状態になって、プライベートレッスンに行きました。

そこでは、お客さんがもめていて。
コートの予約をフロントが間違えたらしく。。。
ちらちらこちらを見てきました。数人で、何回も。

隣のコートでもめたこととはいえ、こちらもちらちら見られる。小さなことも気にする私は、
途中から練習できなくなり。。

こんな様子を見てた彼は、「そんなに気にしてたら、精神的に病気になる。」と。

私が「テニスやめようかな。水曜日のこともあったし。」と言ったら、「僕が辞めるまで辞めない
で。」と言われました。

「心配だから、電話してきて。土曜日には夜8時過ぎにはいるから。もし、僕がいなかったら、かけ直すし。」
(会社の規定で、担当者が会員さんに電話するときは、上司の許可が要ります。)

私は「心配しなくていいよ。」と言ったら、「心配しないわけないやん。」と彼は言いました。

「日曜日でもいいから、プライベートレッスンしよう。あと、何回できるかわからないし。」

彼は自分の夢に向かっている、それは、尊重してあげたい。
でも。。。。。って感じですが、私は、イメージングやアファを頑張って、後は潜在意識に任せます。
2010-02-13 10:42 | カテゴリ:成就事例
 潜在意識を知って、3回目の転勤に成功となるみたいです。

転勤は成功するのに、恋愛は??と思ってる自分がいます。

でも、そう思うことがいけないんですね。

自分で、そう思うことが成就を妨げている。

結局、自分で自分の結果をよくないものにしているんですね。

「なりきること。」「信じること。」そして「結果を受け取る。」「感謝すること。」


わかってるはずなのに。。

信じましょう。願いは叶うことを。
2010-02-13 10:05 | カテゴリ:未分類
私は、週に1回は好きな人に会います。レッスンで。

彼は今、東京での一人暮らしと自分の夢に迎えてることで
超うきうきしています。

「思い出をつくるために、イベントに参加してほしい。」
「僕が辞めるまでいてほしい。」
「これを最後にはしたくない。最後は~だ。」

いろいろ言ってきますが、彼の言動を気にしたら気分が滅入るので
気にしないようにしています。現実と切り離すようにしています。


不安になったら、「すべては上手くいっている。」「すべてが上手くいって私と彼は結ばれた。」
と言い聞かせています。
イメージングやアファメーションで気分を上げていっています。
理想の彼に十分に愛情をもらえるように頑張ります。
2010-02-11 03:45 | カテゴリ:未分類
最近、ショックなことがありやっと立ち直ったんですが。。。

年末にテニスのレッスンで、Aコーチが特定の会員さんばかりきつく注意するので
やりすぎではないかとBコーチに言ったら、すぐにAコーチに言われ、Aコーチが怒って
私のところへ。。。 すぐやめました。

昨日もテニスのレッスンで、右足を軸にしてストロークを打つように言われたけど
私は右足の膝が半月板損傷しているので、体重をかけられません。すると、
「左足を軸にして打つのは、10年前の打ち方だ。」と4回くらい言われました。
出来ないものは仕方ありません。

結局、あの人がいるところに行かないといけないようになるんですね。
どうしても。

これも、潜在意識と関係してるのかな。
私は、めちゃくちゃ好きです。あの人を。
多分、鼻血が出るくらい。

だから、イメージングは彼の温もりを感じるようにしています。

すぐ、そばにいて、私をあたためてくれるように。。。
大きな手もすぐそばにあるように。

細い足もすぐ近くにあるように。

この前、ラケットに振動止めをつけてくれたから、それを思い出して
顔もすぐ近くにあるように、感じています。

私の足のつま先から、頭まで彼の愛情を感じるようにしています。

二人で一緒にいて仲良くしているイメージも。

「楽しい。」「わくわくする。」「うれしい。」イメージングを心がけています。

「いつも、大切にしてくれてありがとう。」と感謝できるイメージングにしているつもりです。

昨日より今日、今日より明日深く深く愛されますように。

イメージングは好きにできるから、うれしいですよね。
2010-02-09 22:27 | カテゴリ:潜在意識の効果
驚きました。ずっと、胸の中に思っていたこと。
職場で納得いかなかったこと。

それが、今日の会議で目の前で、別の人が言っていました。
私が、この2年間思ってたことを。

ええええええっ。それって、私が思ってたことをこの人が
言ってる。
何で??

潜在意識様、恐るべし。

思いは、こんな風にして表れたんですね。
感謝します☆
ありがとうございます。

信じるものは救われるんですね。
みなさん、信じてください。潜在意識の力を
2010-02-08 23:21 | カテゴリ:未分類
引き寄せの法則を日々感じています。

良いことも悪いことも引き寄せていることを。

嫌だという感情や恐れや不安を感じたら、そう感じる出来事を引き寄せています。

それならば、幸せやうれしいこと楽しいことを引き寄せましょう。

ほんの小さなことでも、幸せに感じていたら、塵も積もったら山となる、いや桜の花びらが積もると春になるように
大きな幸せが目の前に来るのかもしれません。

まずは、「うれしい。」「楽しい。」「幸せ。」と言葉にして、その喜びを体で感じるようにしています。

本当は、幸せな日々に気付いてないだけなのかもしれません。
2010-02-07 23:35 | カテゴリ:未分類
朝 遅くまで寝ていたら、太陽の光が差し込んできました。
まぶしいくらいに。

私は、昨年悩んでいました。離れたほうがいいかも。。と
でも、彼から離れようとして離れることが出来なかった。


そして、現在、遠方へ行こうとしている彼が目の前にいます。
でも、不思議なくらいに落ち着いている自分がいます。
落ち込んだりしてはいません。ほのかな幸せすら感じています。

今日が昨日までの思考の結果であれば、明日を今日から創っていけるのかもしれませんね。

今この一瞬一瞬が明日につながっているなら、幸せな気持ちで幸せな未来を創っていきましょう。
2010-02-07 19:09 | カテゴリ:私の恋の話
平成19年12月に習い事で知りあったその人は、見かけは22歳くらいで
大きい声を出す人でした。見た目はかっこいいのですが、ちょっと
若すぎて。。。
 たまたまレッスンに入って、そのクラスを増やしたら突然狂ったように
その人が私にくっついてきました。それは、すごかったです。
明るくてみんなに好かれるその人は、実はお腹に治らない病気を抱えてました。

「りおさんがいなくなるのは嫌だ。」と言われ、転勤になり片道68キロかけて
平成20年4月から通っています。
病気の状態が良くなかったから、隠れて差し入れもしました。

規定で先生と生徒は付き合えないし、メールも出来ません。

私も悩みました。好きでも、ご飯でさえいけないし。。。
2010-02-07 18:41 | カテゴリ:願望を達成するために
そして、願望が達成されたことに感謝することではないかと思います。

私の場合、「すべてが上手くいって、彼と結婚できました。ありがとうございます。」と
叶った気分で感謝しています。

また、すべてのものに感謝しています。
自分の家族、好きな人の家族、ご先祖様、周りの人々。
いろんな方々に支えられているから。

彼と出会えたこと、一緒に時間を過ごせたこと、これからも一緒にすごせる事に
感謝しています。

そして、頑張った自分にも。「頑張ってくれて ありがとう。」

励まされるブログを公開していただいたバキュ様と金時豆様にも
深く深く感謝しています。
2010-02-07 16:10 | カテゴリ:願望を達成するために
すでに成就した気分で日々を過ごすことです。

完璧になりきること(信じること)だと思います。

それをひしひしと感じるためにも、彼の温もりを感じたイメージングや
アファメーションを行っていく。

今、幸せであることを強く感じることが大切ではないかなと思っています。

私は、通勤途中の車の中やお風呂でアファしています。


時として、現実の好ましくない状態の彼を見ることはあります。現実の彼が発する言葉にショ
ックを受けることもありますが、聞き流すようにしています。それは、人間の思ってることを
必ずしも発するわけではないからです。
以前も「いい人見つかるよ。」とか彼に言われたことはありますが、そのあとしばらくして
「自分の試合を見に来てほしい。」とも言われました。

あまり好ましくない言葉には、惑わされたくないですね。
2010-02-07 15:31 | カテゴリ:願望を達成するために
願望を達成するためは、まずは自分を大切にすることかなと感じています。

自分を大切に思うから、大切に思う彼を幸せに出来る自信がでてくるのではないでしょうか。

以前、私に足りないところが、自分を大切にしていないところであると指摘されたこともありました。

自信がなかったから、彼に対しても素直になれず、また、離れたほうがいいかもと思ってしまっ
たところがあります。(今はそんなことは思ってませんが。)

今まで頑張ってきた自分、今の自分、これからの自分を大切に思うことにします。

自分にありがとうと言いたいです。
2010-02-07 15:29 | カテゴリ:願望を達成するために
願望を達成するためには、まず、しっかり目標を決めます。

絶対に譲れないくらい大切に思う目標を定め
ることが大切ではないでしょうか。

私は大好きな彼と恋愛成就して、結婚することです。
2010-02-07 15:09 | カテゴリ:思考は現実化する。
好きな人が出来ると、気持ちが高ぶったり、あるいはちょっとしたことで
落ち込んだりしますよね。

穏やかな気持ちでいれば、問題はないのですが、先が見えないからついつい焦る

ことも。。。

でも、この焦りや不安がそういう現実を引き起こします。

私も好きな人が習い事の先生なので、メールも出来ないし、ご飯にも行けません。

昨年は悩んで、離れたほうがいいかも~と思っていたら、彼は今遠方に行こうとしています。

自分の思考が現実化してることを今実感しています。

だから、今、悪いことを考えずに、よいことを考えたらいいのかなと思っています。
2010-02-07 14:57 | カテゴリ:成功するために
ジャンル:その他 テーマ:あいさつ
しばらくご無沙汰していました。

あの後、好きな人ができました。13歳年下の人です。
職場が変わり、本当は引っ越さないと行けないのですが
68キロかけて通っています。
最初は、その人がくっついてきたのですが、自分に自信がない私は
離れなくちゃと思い、今の状況を創りだしました。

でも、彼と離れたくはないです。一緒にいたら、めちゃくちゃうれしいし
幸せです。

すべてが上手くいきますように。

また、私の状況が変わっていくことを見て、誰かの励みになれたらいいなと思います。
それは、私もいろんな苦しみを味わってきたし、バキュ様や金時様の掲示板に何度も
励まされたからです。本当に感謝しています。

みなさん、一緒にがんばりましょう。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
