-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-24 01:29 | カテゴリ:現実の私
今回の異動のことで、正直、かなりのダメージを受けました。
前の学校の子どもたちを置いてきたことが、深く心に刺さっています。
無理矢理返事をさせられたけど、私も強引に行かないと言い張ればよかったと。

自分を責めました。

それと同時に彼の関東行き。

本当に、自分で命を絶ちたいくらいショックでした。

少しずつ前を向いていますが。。。

8月にK市に引っ越そうかと思います。
これも、運命なのかなとも思います。
年老いた父母はK市にいます。

こんな状況の中でも、K市に住む友人は私に中学生のお嬢さんのことで相談して来ました。
泣いていました。

こんな状況でも私で出来ることがあれば、人の手助けをしていきたいです。

彼とは接触していません。
ただ、インターネットで、彼がどのように仕事をしているのか知ることが出来ました。
偶然というか。。。

めげずにイメージングとアファを頑張ります。

何も知らない方からは、「元気そうね。」と言われますが、元気ではないんです。
人からは、心の中まで見えませんね。そんなものでしょうね。

2010-05-09 18:19 | カテゴリ:現実の私
私は、K市の小学校に戻りたいです。
私がいた前の小学校では、めちゃくちゃな生徒指導が行われています。
そのため、友人のA先生も悩んでいます。
今いるK郡のS町の小学校では子どもが大切に扱われています。
それを見ると、K市の子どもが気の毒に思えます。

私の好きな人はF市に住んでいます。
今は、関東に行っていませんが、テニススクールもF市Kに
あるので、私はF市Kに引っ越そうとしていました。

今、K市の一部の小学校ではめちゃくちゃなことが行われています。
私は、このまま逃げたくはありません。

K市に戻るために、引越しも考えています。
ただ、いずれはF市Kに引っ越すつもりです。

K市とF市は50キロほど離れています。
例え、遠距離通勤になったとしても悔いはありません。

自分でも馬鹿なのかなと思います。
2010-05-06 00:56 | カテゴリ:今が大切。
今回の異動でK市を離れたことは、私にとって悔いの残るものでした。

11月に異動希望を出し、でも、学校の状況、私の状況から
異動を止めたくて、泣きながら訴えましたが、無理に返事をさせられました。

今、二つの願いがあります。

彼と恋愛成就すること。

K市の職場に帰ること。

今  願いは叶っていると感じ、その喜びを全身で感じたいと思います。
2010-05-04 18:58 | カテゴリ:現実の彼
今日、彼に会いに行きました。今日は彼が一日だけ特別のプライベートレッスンでスクールに来ます。

細い体が細くなった感じがして、元気もそんなにないような感じでした。

私は「5月1日 5時から二時間半待ってたよ。」と言いました。

「土曜日のことは覚えていたけど、午後11時半にスクールに来たから
仕方ない。」と彼は言いました。

ちょっと、私もむっとしたので、「手をぱあにして。」と言って
彼の手にパンチをしました。(^^)
少しだけ、スカッとしました。

私が待ってたことも他の人から聞いて知ってました。

彼は、「僕が来るって言ったからいけなかったね。」と言いました。

その後、ちょこちょこ話していて。。。。

彼は「今日の僕のプライベートレッスン受けてほしかった。」と言いました。
私は4月は忙しくてスクールには全然これなかったので、今日のプライベートレッスンも
知らなかったことを言いました。それは、他のコーチも言ってたみたいです。私が
忙しくてほとんどこれなくて、知らなかったことを。

「お盆は無理だけど。年末には帰ってくる。」と彼は言いました。

なんだか切なくなりました。

でも、気を取り直してアファとイメージング頑張ります☆
2010-05-03 13:54 | カテゴリ:現実の私
今 自分の周りで起きていることは、何か今までとは違うものが
創造されようとしている気がします。

新しい環境とか。。。

今日 彼の夢を見ました。
大学の門のところで、人を誘導していました。
彼は私に話しかけてきました。

現実に起きていることは、好ましいことではないんです。
彼のこともやめてしまえばそれだけのことです。

ただ、この縁は続いていくような気がします。
続けるのも終わらせるのもすべては自分次第です。


2時間半も待ったので、明日、ちょっとだけ言いに行こうと思います。

本当に激動の3,4月でした。
私は来年前にいた学校があるK市にに戻るかもしれません。
遣り残したことがあるから。
すべてが動き始めて、渦の中でさまよいました。
苦しくてつらかったです。

でも、皆さんに支えられてる今、周りにいる人々やこうしてブログや掲示板を通じて
支えて下さっている方々に感謝しています。
本当にありがとうございます。

前向きに歩いていきます☆

私も出来ることがあれば、みなさまのお手伝いをしたいです。



2010-05-01 23:51 | カテゴリ:今が大切。
願いが叶って幸せだと感じるようにします。

嘆いても仕方がないし、嘆いたら嘆くような未来がつくられます。

だから、イメージングとアファを楽しみます☆
2010-05-01 21:28 | カテゴリ:現実の私
「5月1日5時くらいにくるから。おいで。」と彼に言われました。

見事にすっぽかされました。2時間半待ちました。

彼の後輩も今日食事しようと言われたけど、連絡なしとのこと。

めげる元気もありません。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
