-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-30 04:13 | カテゴリ:今が大切。
今の職場になり、4月から仕事の関係でお付き合いをしている方がいました。

いい方ですが、仕事のことに関しては、ちょっと。。。

書類をくださるようにお願いしたら、「私の前任者に渡したから。」とか

急にデーターを提出するように言われたりなどして、ちょっと私も困ってました。

お友達としてならいいけど、仕事のお付き合いではちょっと。

軽い感じの方です。(合コンならいいけど。)

私は、「別れたい。」と思いました。

「別れたい。」から、いつの間にか「別れる。」と思い込んでました。


一昨日、彼が来ました。私のところに。

「お世話になりました。別の部署に異動になりました。」と。



現実は変わります。

それは、自分自身がどう感じて、どうしたいのかではないかなと思います。

何もしなくて、変わるのです。思い込みで。


ただ、自分自身どうしたいのか、どう感じてるのかは
しっかり把握していないといけないのかもしれません。

ちょっと、怖い気もしましたが。
2010-06-27 23:42 | カテゴリ:成功するために
今、いろんな本を読んでいます。

ブレンダさんの本や、バシャール6、引き寄せの法則ーエイブラハムとの対話ー等。

その中で、望むものが実在すると考えなさい。と書かれています。

これは、どの本にも書かれています。

そして、感じていることを引き寄せます。

愛されていると感じていれば、そういう環境を引き寄せます。


ただ、願望が成就されていないと感じていれば、その状態は続きます。


成就を妨げているものは、欲しいものを考える以上に、それが実現していないということを

考えているからだそうです。

だから、願望は成就されていると完璧に思いこまなくてはいけないのかなと思います。

そのために、ネガとなる感情をきれいに捨てないといけないかもしれませんね。

2010-06-27 22:46 | カテゴリ:願望を達成するために
願望を達成させるときに、心は安定しています。

ゆるゆるとした気分でいます。


願望が達成しないかもという気持ちはまったくありません。


「叶うから。」って思っています。


パソコンがおかしくなった時も、パソコンが元に戻る状況を想像しました。


そして、元に戻りました。

「パソコン 元に戻るからって。」思い込みました。
2010-06-24 22:18 | カテゴリ:成就事例
今日、引越し先のマンションの敷金とかを銀行で振り込みました。

その時に、駐車場の番号がえええっと思う数字でした。

ただでさえ、苦労しているのに、この数字でまた苦労が増えると思って
しまい、管理会社にかえてもらうようにお願いの電話をしました。

答えは、「お金を振り込んでるなら、手続き上無理です。でも、聞いてみます。」

とのことでした。

元気なときならともかく、めげてるときにこんなことにと思いましたが

気を取り直して思い込みました。

「大丈夫。大丈夫。すべては上手くいく。変更できる。」と。


それから、しばらくして、「変更OK」の電話が入りました。

感謝します☆

2010-06-23 22:51 | カテゴリ:今が大切。
今、願望が叶うと思いこんでいたら、状況が変わってくるので
その訓練みたいなことをしている。

15年前に食べたあるお店のから揚げが食べられると思い込んでたら
久しぶりに呼ばれたお家で食べることが出来たり。

皮膚感覚で、そうなっていると感じていた。

思い込みの質の向上を目指していきたいと思う。


彼の名前のシンクロもたくさん起こっている。
2010-06-20 23:39 | カテゴリ:不安なとき
誰だって、願望が叶うかなと不安になる時もある。

何で自分だけがこんなんなんだろうって、悩むときもある。

愚痴をこぼしたくなる時もある。

でも、そんな時もあっていいと思う。

つらいことを吐き出したかったら、吐き出せばいいと思う。

歩き出せない時はゆっくり休んだらいいと思う。

そんな状態がずっと続くわけはないから。

今日の自分は昨日の自分と違うから。
明日の自分は、今日の自分と違うから。

必ず、必ず。道はひらけていく。


休んで、元気になれば、また願望に向かって歩き出せるから。



願いは叶います☆思い込むことが出来れば。


つらいこと、苦しいことを吐き出せる場所が、どこにでもあったらいいなと思う。


2010-06-20 05:27 | カテゴリ:シンクロ
 最近、気付くと彼の苗字ががあちらこちらに。

Hと言う名前の子どもはくっついてくるし、職場に出入りするカメラマンさんもその名前で
よく会います。

この前のSちゃんの事故処理を手伝っているときに見た車屋さんの担当者もその名前。

気付くといたるところに彼の苗字が。

びっくりしたのは、テニスに行った時、ボレーを撃っているときにFコーチに

「H(私の好きな人の苗字)のボレーはこの打ちかたです。」と言われたとき。

彼は、私がその人好きなの知ってるんだけど、何故、ここでその名前
出すのかなと思った。

苗字のシンクロ多発。何かあるのかな?

もしかしたら、帰ってくるのかもしれません。
2010-06-19 20:49 | カテゴリ:成就事例
先日、上司が印鑑を探していました。
貼り紙も作ろうとしていました。

私に印鑑がないことを告げられたので、「「絶対にある。見つかる。」
と完璧に思い込んでください。といいました。」

それから、印鑑は見つかりました。

私自身も指輪も2回探したし、真夜中の車の中や外でコンタクトを落としましたが

全部見つけました。

完璧に思い込んだら、やはりそうなります☆

どんな状態でも、変えることが出来るような気がします。
2010-06-18 05:59 | カテゴリ:願望を達成するために
私は、ブレンダさんの「すべての望みを引き寄せる法則」の本を持ち歩いています。

その中で、彼女は第6感、感じること、感覚が大切だと書いています。

それは、今、私も感じています。

何かになりきったあと、体で感じています。

皮膚で感じると言うか。

「~~になっている。」

それも、今です。「今~~になっている。」


すると、変化が起きてきます。

感じた後に、状況が変化します。


頭で考えるより、体で感じることの大切さが今しみじみと
わかってきています。

2010-06-18 00:50 | カテゴリ:願いは叶う
転勤に3回成功しています。

願望が叶う時って、完全になりきっています。

それは、全く疑うこともなく、完全になりきります。

1ミクロンも疑うことはありません。

だから、苦痛や不安もありません。

無理に強気になることもありません。

叶うから、安心して、いつの間にか忘れてます。

そして、結果が訪れます。

あくせく、頑張ることもありません。

苦労することもありません。

信じていたら、叶うんです。

いたってシンプルなのかもしれません。


最近ではそうやって、マンションの抽選に当たりました。


落ち込んでいても、不安になってもいいんです。

元気になれば、また、歩き出せるから。

無理に元気になったり、強がらなくていいと思います。


生活を楽しみながら、願望も達成したいものです☆
2010-06-18 00:36 | カテゴリ:現実の私
最近、不思議なことが続いています。

第6感が働くというか。。。

Sちゃんが会議で居眠りをしてました。

彼女は最近疲れてました。毎日残業で。

その光景をみて、「Sちゃん、大丈夫かな?。」と声をかけようと思いましたが
私も、仕事に追われてました。

その数時間後、彼女は車をぶつけてしまいました。


こういう予感って、その出来事を防げるように働かせたらいいんですけどね。
2010-06-16 00:22 | カテゴリ:未分類
K市に引っ越すために、職場の証明がいりました。

上司に話したら、「1年で異動をするなんて。」と怒ってました。

もう、K市に戻ったらその場所からの異動はしないと伝えました。

ところが、月曜日に自己評価の面談があり、その時に上司が

「K市に帰れるように僕も協力するから。頼んであげてもいい。」

えええっと。思いました。びっくり。

私の体の感覚では、来年K市に戻ると思います。
2010-06-12 23:45 | カテゴリ:自分を大切にすること。
今、仕事がつらいです。
体が動かないときもあります。

この3ヶ月残業続きで。

思えば、3月のあの時に、無理にでも「行かない。」と言い張ればよかったと
思ったこともありました。
愛しい子どもたちと離れなくてすんだのに。

彼が関東に行ったことも、約束をすっぽかされたことも。

何で、自分だけがこんな目にあうんだろうと、自分を責めて、傷つけたいと
思ったこともありました。

それでも、どんな状況になっても、どんなに弱い自分であっても
自分を好きになろう。愛していこう。と思いました。

私が私を好きになること。

それが、一番大切なのかもしれません。

ありがとう。私へ。
2010-06-12 14:08 | カテゴリ:成就事例
K市のマンションが当たりました。

今、手続きをしています。

本当は、F市Kで彼の帰りを待つつもりでしたが、

しばらくは両親がいるK市で彼を待ちます。

そこで、クロカヨ様がされたようにイメージングの彼を
現実に見立てて、彼と住みます☆
(詳しくは、潜在意識ちゃんねるの先人スレをご覧ください。)

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9650/1274510977/

仕事は、死ぬほどきついですが、ポジに考えるようにします。
2010-06-07 00:35 | カテゴリ:未分類
5月31日に、テニスのコーチの最後のレッスンとランチでした。

彼は、私の好きな人と一緒に働いてきた仲間です。

この日は私は運動会の代休で、参加できました。

ちょっとしたものをプレゼントしました。

「また、戻ってきてください。」と私が言ったら、彼はうなずいていました。

会も終わり、M市に帰ろうとしていた時に、ふと急にK市の不動産屋さんにいかなければならないと

いう気持ちになり、K市の不動産屋さんに向かいました。

「あなたにちょうどいい物件があって。」と言われました。

その日がその物件の公募の申し込みの最終日でした。

私はすぐに申し込みました。

当たっていると思います。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
