-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-30 13:28 | カテゴリ:思考は現実化する。
バシャール5のサブタイトルは、「望む現実を創る最良の方法はワクワクを行動すること」
です。

ワクワクしている時は波動が高くなるので、願いが叶いやすいとのことです。

バシャールは、宗教っぽいところも多少ありますが、でも、ザ シークレット等の

潜在意識の本に似ている感じもあるので好んで読んでいます。

たとえば、自分で想像したものが時間の遅れなく現実になるとか。。

バシャール6もおすすめです。
2010-07-29 11:35 | カテゴリ:思考は現実化する。
今、私は引越しをしています。K市に大きな荷物は運びましたが、M市の片付けも残っています。


引越し業者の方に、エアコンと ウオシュレットの取り付け、取り外しを頼んでました。

M市の取り外しの方の対応が怖いくらいで。。怒ってる感じです。
たまたま、電話に出れなかったくらいでもう怒っているような感じです。

なんかとってもご機嫌が悪そうでした。

(私が悪いのかもしれませんが。。。)

その後に、洋室の電気の取り外しに気づきました。業者に取り外しをお願いしました。

でも、あの方とは会いたくないな。同じ人が来ないといいのになあ。と思いました。

折り返しの電話が入りました。でも、運転中なので出れませんでした。

番号見たら、この前の方でした。

「 会わない。会わない。もう二度と会わない。」と思い込みました。



結局は、別の方が来られました。
2010-07-14 01:28 | カテゴリ:願いは叶う
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
願いを叶えるためにしていることは、ひたすら思い込むことと叶ったとなりきることです。

私は、転勤やそのほかのことはそれで叶えています。

シンプルな方法だと思います。


恋愛成就の願いの場合は、それにアファメーションやイメージング、新月の願いもやっています。

ただ、相手がいることで身構えることもありますよね。

そして、相手にふさわしい自分だろうか、それが年齢や容姿、知性等が相手より劣っているのでは
ないだろうかと。あきらめたらいいのではないかとか。

多分、皆さんも一度はそう考えたことがあると思います。

私もありますから。悩みもしました。

でも、考えてみたら完璧な人間はいないんです。

人それぞれ違うから、いろんな個性を持った人間がいる。

それから、彼のことがこの世で一番大切に思っていると言える自分を
発見しました。
だから、今でも好きなんだと思います。
そして、これからもずっと好きなんだと思います。

いろんなネガティブな思考を捨てて、頭の中をクリアーにして
彼と共に生きていくと思い込んでいきたいと思います。

恋愛成就にしても、ひたすら思い込む。叶ったとなりきる。

願いは叶う。それが、いつも頑張っている自分への
ご褒美の言葉です。

ゆるゆると安定した気持ちで、願いをかなえていきましょう☆
2010-07-11 21:25 | カテゴリ:恋愛成就するために
恋愛成就するためにやっていることは、アファメーションや断言法
イメージングや呼吸法です。

イメージングやバキュ様の呼吸法は、夜寝る前にやっています。

普段の生活では、彼と仲良くしている気分で過ごしています。

他の願望成就と違い、相手は人だからと思うと身構えてしまいますね。

でも、これは、成就を希望する私の問題と思います。

相手をどうにかしようとするのでなく、私の内面が変わることにより
いろんなことが変わってくるのです。

また、思考は現実化するので、昨年「彼と離れたがいいかも。」と思ったことが現実化しました。

だから、今は「私たちは離れる必要はない。ずっと、一緒にいる。」と思い込んでいます。

今が未来をつくるので、今、彼にめろめろに愛されているように感じるようにしています。

鏡に向かって「有村実樹ちゃんみたいにかわいくなあれ!かわいくなあれ!」と言っています。(笑)



今、彼からは、連絡はありませんが、別の男性がくっついてきたりしています。

でも、私は彼ではないと駄目なので、これからもますます楽しみながら頑張ろうと思います☆

大好きな人に愛されて幸せな気分に浸りましょうね。
2010-07-09 05:09 | カテゴリ:願いは叶う
国立の高原の宿泊施設にいました。

入浴時間は夜10時まででした。ボイラーは10時で止まります。

仕事で行っていて、話をしていたら11時半になりました。

お風呂に行ったら、シャワーから水しか出ません。

やはり、冷たいです。

よおし、思い込もうと思いました。

お湯が出る。お湯が出る。絶対にお湯が出る。

しばらくして、お湯が出てきました。

一緒にいた人も驚いていました。

疑わずに、ひたすら思い込んでいたら、現象が変わりました。

ひたすら、思い込んで信じることが大切なのでしょうね。
2010-07-03 23:13 | カテゴリ:願望を達成するために
今ある状況は、昨日までの自分が創り出しています。

そして、未来をどう創り出すかも、自分次第だと思います。

何をどうしたいのかは、自分の感情が心地いいか、よくないのか
で判断できると思います。

自分の感情が心地よいものであれば、自分の波動もよい状態であると思います。

それは、願望を引き寄せるベストな状態でしょう。



私は、感じることを大切にしています。

今~~なんだと。

そして、それが自分の望む現実に変わっていくことを体験しています。


落ち込んだら、すぐ、その事を考えます。
感じたら、それが現実化するからです。そして、立ち直る努力をします☆
2010-07-03 01:01 | カテゴリ:潜在意識の効果
久しぶりに母に電話しました。

すると、母は病院から乳がんの疑いがあると言われて、心配してました。

私は「乳がんではないよ。乳がんではないと思い込んで。」と言いました。

それが、何日か前の話です。

今日、電話をしたら、「手術はするけど、乳がんではない。」とのことでした。

そういえば、2年前も、胃がんか何かのときにも同じことを私は言いました。

そのときも、がんではありませんでした。


私も、仕事柄インフルエンザにかかりやすいのですが、「絶対にかからない。」と思い込んでます。
最後にインフルエンザにかかったのは平成17年3月です。それ以来かかっていません。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
