-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-22 20:01 | カテゴリ:未分類
金曜日の夕方にノート型パソコンのキーボードにコーヒーを
こぼしてしまいました。

インターネットで調べ、ドライヤーで乾燥させたりしました。

電源を入れたら、起動しました。

やったと思ったものの、もう電源ははいりません。

内部が乾かない限り、電源NGだったのに。

その日は眠れずに、全国のパソコン修理関係のお店に電話しました。

デスクトップにはたくさんのデーターがあります。

どうか修理ができますように。

いや、修理ができると思い込みます。
2010-08-16 23:30 | カテゴリ:不安なとき
母は7月に乳がんの疑いで手術をしました。

手術前から、がんではないと言われました。

私は、本人にもがんではないと思い込んでと言っていました

手術後2週間たって摘出した細胞から、がん細胞が3つくらい見つかりました。

それは、検査でも見つからなかったものでした。

見つかった方が奇跡でした。

「私は、がんだったショック。」と思うのか
「がん細胞が見つかってラッキー。」と思うのか

どちらかだと思います。

母には、「見つかってラッキーと思ったらいいやん。悪いところはもう摘出したし。」
と言いました。

がん細胞が見つかったために、今日、念のために9月にリンパ節やもういちど切ってみてみようと
担当医から告げられました。

落ち込んでる母を見て、それでも、私が落ち込んでいたらすべてが悪い方向へ流れそうなので
私自身がマイナスに考えないようにすることにしました。

「すべては、上手くいく。大丈夫。」と言い聞かせて。
2010-08-08 23:03 | カテゴリ:不安なとき
「何で私ばかりが。(こんな悪いことがあるんだろう。)」と思うことがありますよね。

車のバンパーを修理したばかりなのに、駐車場に車を入れようとして、駐車禁止の場所に置いてあった
車をよけようとして、バンパーを街燈にぶつけたり、上司には仕事を押し付けられたり。

おまけに、エアコンから、水や氷がぽたぽた落ちてきました。

「何で?そんなに私が悪いことをしたんだろうか?」とものすごくネガティブになりましたが。

「そう思ったら、また、悪いことを引き寄せる。」と思い直しました。

氷や水が飛んでくるエアコンを見て、「エアコンは直る。エアコンは直る。」と思い込みました。

外のホースのところから水が出てこないことが原因みたいでした。

エアコン自体、バリバリという音もしていました。

それから、何時間か経って、エアコンの外のホースから水が出され、直りました。


ネガを取り除くために、エナジーリファインCDをかけっぱなしにしていました。
部屋中、水や鳥の音でした。
エナジーリファインCDは高いんですが、今、一万をきったものもあります。

頭の中がさらさらにはなりますよ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
