-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-25 12:20 | カテゴリ:願望を達成するために
彼女は、好きな人ができました。
私から見て、恋はゆっくり進んでいるようでした。
でも、彼女はあせり、ついに自爆メールを送りました。
「さようなら。」の意味のメールです。
そして、彼からもお別れのメールが来ました。

彼女はとても彼が好きでした。別れを告げられて、それに気付きました。

私は、思考が現実化することやマーフィーの法則の話
バキュ様や金時豆様のブログを見て、イメージングやアファメーションの
話をしました。


それから4ヵ月後。

彼女はポジティブで明るくなりました。

彼女は、頑張ったんです。

私は彼が彼女にくっついていく光景を目の当たりにしました。
彼が彼女を好きなのは、見てわかりました。

今彼女は幸せです。でも、もっともっと幸せになると思います。
たぶん、彼と彼女は結婚します。

彼女は
「今、願いは叶っている。」と思い込んだそうです。
スポンサーサイト
2010-09-24 00:09 | カテゴリ:現実の私
今、母は乳がんの摘出後の検査のための手術で、入院しています。

父は女遊びで、母親にお金をねだったり、脅したりしています。

今、母は、病気と父親のことで、うつ病みたいになり、考え方を変える様に私は

ザシークレット等の本を渡しました。

私の好きな人は東京に行ったままで、傍から私を見たら、かわいそうだと思えるかもしれません。

絶望に嘆く状況かもしれません。

でも、こんな状況でも、前を向いて生きていこうと思います。

「大丈夫。大丈夫。すべては上手くいっている。」と。

彼とのことも、すでに望みが叶った気分ですごします☆

2010-09-05 15:33 | カテゴリ:願いは叶う
全国に電話しました。

パソコンの修理、東京のお店でも断られました。

「内部が濡れてるなら、ハードの取り出しだけです。」と。

どうしても、データーがほしくて。

仙台のお店にお願いしました。

直りました。うれしくて。。。

おまけに平成20年に画面を濡れたティっシュで拭いてできた線まで
きれいになおしてくださってました。

本当にありがとうございます。

一生大事にします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。