-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-31 10:31 | カテゴリ:今が大切。
何気ないことでも幸せに感じるようにしています。

ご飯を食べても、寝ていても。

トイレに行っても。

お菓子を食べても。

ごくごく普通のことだけど、本当は普通でないんです。

立って歩くことでさえ、病気の後はきつく感じられました。

だから、本当は幸せなこと何だなあと思いました。


体で、心で、幸せを感じることが、幸せを引き寄せていくことに

つながります☆

うれしい☆ 楽しい☆ 幸せと感じて、HAPPYな生活をGETしましょう。

幸せ一つ、幸せ二つ、探してみたら、幸せに囲まれて生活してるのかもしれません。
2010-10-31 05:15 | カテゴリ:願いは叶う
願望が叶うときは、心に余裕があります。

自信さえあります。

「願いは叶うんだから。」

「絶対に大丈夫。」と。

不安や心配はありません。


自分だけが幸せになるのではなく、みんなも幸せになるのです。

一人の幸せがみんなの幸せにつながっていくように。 


日常の生活の中でも、よい言葉を使うようにしています。

言葉には言霊があります。

それを意識しています。

「うれしい。」「幸せ。」「ありがとう。」

逆に、好ましくない言葉を使うことはなるべく避けるようにしています。


すべては、自分次第です。

自分の行いも、自分に返ってきます☆

HAPPYな生活を目指して、生活を楽しみましょう。
2010-10-31 04:40 | カテゴリ:思考は現実化する。
金曜日に友人と食事をしました。

串揚げを食べていたんですが、途中でH楼(中華)の焼きそばが食べたくなりました。

お店を出て、H楼に行きました。オーダーストップで駄目でした。

H楼の支店に行きました。時間に余裕はあったんですが、スープがなくなったので
閉店になっていました。

H楼のものをどうしても食べたい!食べる!と思ってました。

たまたま、知ってたお店に入ることにしました。

オーダー表を見て驚きました。

居酒屋風中華料理店みたいな感じでしたが、H楼がだしているお店でした。

出された、焼きそば、チャーハンはH楼の味でした。

2010-10-27 04:20 | カテゴリ:願望を達成するために
昨日のテニスの帰り、Sコーチから「年末のイベントにHコーチは参加しない。」と言われました。

Hコーチは私の好きな人です。

何で、このことをSコーチが私に言うのかが不思議でした。

年末のイベントはHコーチは「参加するから。」とずっと言ってました。

チーフのTコーチは「そんな話は聞いていない。」と言ってたそうです。Hコーチのの後輩のIコーチに
「電話がかかってきたら、Tコーチの言ってることを教えてあげたらいいよ。」とは言いましたが。。

Sコーチの話によると、Hコーチは「参加したい。」とお願いしたそうです。いろいろ話をして
駄目だと言う結論に。


でも、めげてはいけない。と思いました。

所詮何が現実かはわかりません。

絶望に思えば絶望の状況になるし。

彼に会えないと思えば合えない状況になるし。。

すべては自分次第です。

望む現実をつくるために、幸せな気持ちで満たされて生活します。

わくわくしながら。

あとは、ふんわりまろやか。

らんらんらんで。


イメージとアファメーションを強化します。
2010-10-24 03:51 | カテゴリ:思考は現実化する。
昨日、実家に行ったら、弟が来てました。
彼は、短気で人に当たる性格です。

21時から、友達と飲むから、退院してそんなに間もない母親に
送るように言ってました。

母親に夜遅いこの時間に送らせるとはあんまりだと私は思ったので
「私が送る。」と言いました。

だいたい、退院してそんなに間もないに母親に送るように言うのがおかしいし、
タクシーで行けばいいのに。と思って間もなく。

なんと、弟の友達が迎えに来ました。

思考は現実化します。
また、思考に感情が加わると現実化が早く起きるように感じました。

2010-10-19 03:49 | カテゴリ:シンクロ
ここ2,3日。テレビをつけたら、彼と同じ苗字の料理人さんがいました。

病院のポスターに、彼の苗字が書いてありました。

郵便の転送のはがきの担当者の印鑑は彼の苗字。

いたるとことろに彼の苗字が。

おまけに、昨日の夢の中に彼が登場。

シンクロの多発。

上手く潜在意識に届いてるのかも。。と思うと、ワクワクしてきました。

でも、もっともっと、彼の愛情を感じるためにアファメーションとイメージングを強化します。

「絶対に彼と結婚する!」

「私は彼の最愛の女性。」

「私は彼からめろめろに愛されている。」


気分も波動も上げるためにも、ラーメンを食べても「うれしい。」

何をしても「楽しい。」

何をされても「ありがとう。」

と感じる生活を送ろうと思いました。


彼にも、いろんな方にも感謝します!

もちろん、潜在意識様にも感謝します!
2010-10-18 23:25 | カテゴリ:願望を達成するために
潜在意識を知ってから、願いは叶うことを実感しました。

そして、思考が現実化することも経験しました。

ただ、ひたすら願いが叶っていると感じること。

それも、今。今、叶っている状態で過ごすだけです。

なりきっている状態ともいえるんでしょうね。


ただ、すべては自分次第なんです。

自分がどうしたいのかを良く考えて、それになりきっていくことだと思います。
2010-10-17 22:19 | カテゴリ:願望を達成するために
願いを叶えるときに、「絶対に大丈夫。叶うから。」と思い込んでいます。

そして、叶った気分ですごす。

もちろん、叶ってるはずだから不安にはならないはずですよね。

不安になったら、「思考は現実化するから。」とすぐに不安な気持ちを切り替える。

願いを叶えるためには、安定した気持ちでいることは大切だと思います。

それが、もちろん「うれしい。」「楽しい。」「わくわくする。」気持ちでいることが出来れば

さらにベストだと思います。

日常のさりげないことも、ありがたく思える気持ちでいたいなあと思います。

2010-10-14 22:40 | カテゴリ:願いは叶う
チリの落盤事故、無事救出されて本当に良かったです。

事故当初、助けからないと絶望された後、みんなの心がひとつになり
「絶対に、助かる。」と信じたそうです。

「エスペランサ(希望)」と名づけられた赤ちゃんもTVで拝見させて
いただきました。

あんな暗闇の中で、気が狂いそうになる絶望と思われる状況の中で、「絶対に助かる。
」と思い込むことこそ、
本当にすごい力だと思います。
その思いの強さは、本当にすごいものだと思います。頭が下がります。


母がガンが転移していないかどうかの検査結果がわかりました。
時折、私はガンが転移していないことを信じてはいましたが、
ちらっと不安に思う時は「思考は現実化するから。」と思い、打ち消しました。

「絶対にガンは母の体にないこと。」「母が元気になること。」をイメージングしました。

結局、ガンは出てきませんでした。

これから、放射線を使い、再発防止の治療が始まります。
「元気な母のイメージング」をがんばります☆

応援してくださいました方々に深く感謝しています。ありがとうございます。
2010-10-11 22:48 | カテゴリ:恋愛成就するために
恋愛成就するために、潜在意識を使っています。

でも、私はまだ成就していません。

恋愛成就するためには、バキュ様や金時豆様のブログをご覧になると
かなり参考になると思います。本当にかなりかなり参考になります。


私自身、イメージングやアファメーションで、引き寄せたことはあります。

その時の男性の状況は、私がートを断っても誘ってくる、彼からメールや電話がバンバンくる。

また、別の人は私を待ち伏せする。声をかけてくる。くっついてくる。触ってくる。といった
感じでした。

この、後者は今の私の好きな人です。その時は、この人頭おかしいのかなと思うくらいでした。


では、何故、成就していないかと言うと、自分に自信がなかったから、こんなはずはないと思った
からです。この状況は長く続かないとか、こんなはずはないと。

つまり、思考が現実化したのです。


セルフイメージは、高めておかないとまた同じ失敗をします。

まずは、自分を好きになること、愛おしく思うこと。

恋愛成就は、それから始まるのかもしれません。
2010-10-10 08:16 | カテゴリ:願望を達成するために
人それぞれに、いろんな願いを持っていると思います。

そして、潜在意識を使って、願いを叶おうとしますね。

「今、願いは叶っている。」と思っていても、目の前の現実は

厳しい状況だったりします。

ただ、現実をあまりに見すぎてしますと、願いが叶うんだろうかと
不安にも思えてきます。願いが今叶っているという気持ちさえ
持つことも厳しくなります。

私も4月から7月までは、本当に辛かったです。
どうして、こんなに現実が苦しいんだろうかと思うこともありました。

 
願いを叶えるためには、現実はあまり見ずに、ただひたすら自分の願いが

今叶っていると思い込むことかもしれません。

今、願いが叶っていると思うことが大切です。


現実を気にしなくなってから、心が軽くなりました。
「何が現実だからわからない。今が夢なのかも。」と勝手に思い込むようにしました。


好きな人がいたら、現実の彼は切り離して、理想の彼にひたすら愛される。
イメージングやアファメーションで、ひたすら「今、彼にめろめろに
愛されている。」と感じましょう。
2010-10-03 23:55 | カテゴリ:願いは叶う
私は最近ピンクのポーチが好きです。

エスティローダーの化粧品のポーチがピンクでした。

欲しくて問い合わせしたら、販売終了とのお店の方に言われました。

「絶対、欲しい。手に入る。手に入る。」と思い込んだら、エスティローダーのHPから
買うことが出来ました。

また、ピンクのリップケースセットは、エスティローダーのHPでは売り切れでした。

「絶対、欲しい。手に入る。手に入る。」と思い込んだら、問い合わせた2店のお店で
GET出来ました。

思いの強さに、完璧に思い込むと状況が変わっていくことを感じました。

体中で感じること。「今、手に入ること。」

潜在意識に感謝します☆
2010-10-02 16:27 | カテゴリ:思考は現実化する。
彼女の場合。
彼女は12月に彼と知り合いました。
彼女がお熱を上げたみたいでした。

彼は別の子がお目当てでした。

何度か食事するうちに、彼女は「久しぶりに好きになった。」と言いました。
手相を見て、私は彼女に彼と結婚すると告げました。
(手相はあくまでも。。。です。)

彼女はそれも信用してませんでした。
彼女は彼と食事をするうちに、「つきあっている証がほしい。」と言い出しました。

凄いネガの塊を持った子で、彼女にはトラウマがありました。
同じ職場でもあり、携帯電話でも何度も話していき、少しずつ私の言ってることが
わかるようになりました。

潜在意識の話をしました。最初は信じませんでした。

友達の言ってることに惑わされたりもしました。

私は彼女に、「思考が現実化すること、彼にめろめろに愛されている
イメージングをすること、彼を追いかけないこと。」を言い続けました。

「いつ彼が変わるの?」と聞かれました。

「そんなことを聞いているときは、彼は変わらない。
今、イメージングの彼の愛情で満たされていれば、そんなことを
言わない。今、成就している気分にならないといけない。」と私は言いました。

それから、彼がかわりました。
と言うより、彼女が変わったんです。
12月から4ヶ月かかりました。

でも、時間ではないと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

2010/04/25 23:24 | りお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

とコメントの欄に書いていました。

この間に3月に2回自爆メールを出しています。

それから、5月31日にさよならのメールを出していました。
今は、もちろん、超るんるんです。(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
