-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-28 14:39 | カテゴリ:願いは叶う
現実がどうだろうと関係ないのです。


望まない現実なら、そこから視線を外します。


自分が望むことに焦点をあてます。




嘆くことより、悲しむことより

あなたが、創り出したい現実をイメージングや断言法などを

使い、体で感じるのです。



あなたが望むことを体で感じましょう。



「うれしい。」「楽しい。」「わくわくする。」と
ポジティブに感じれば感じるほどに現実は変わります。


すべては自分次第です。

自分の思考が現実化するだけです。


宝くじのCMで「夢見るチカラ」とコピーが流れています。

夢見ることで、女の子は美しくもなります☆

自分の願いを夢見て、体中で感じましょう☆


必ず、魔法が効いて、願いはかないますから☆


魔法というのは、もちろん潜在意識だと思います。
2010-11-21 01:32 | カテゴリ:願いは叶う
願いはかなうんです☆


シンデレラⅡのDVD見てました。

シンデレラも言います。「願いは、かなうのよ。」って。

「願いが、かなう」と「願いは、かなう」とでは、少しだけ違う気がします。


私はあえて、「願いは、かなう。」にこだわっています。

強く思い込むこと。ひたすら思い込むこと。

それで、願いはかないます。


なくなっていたCDが出てきました。

目の前でパソコンの中に入っていったのに、全く違う場所から
出てきました。

手帳に書いてました。
「CDは絶対にある。」と。


絶対に~すると思い込みましょう☆
2010-11-14 03:55 | カテゴリ:思考は現実化する。
前の職場で一緒だった人に、会いたかったんです。

10月に会いに行ったけど、タイミングがずれて会えませんでした。

赤ちゃんも産まれて、赤ちゃんも奥さんも見たいなとも思っていました。

まあ、そのうち会えるかもと思ってました。



昨日の帰り、SAで見たことのある顔が。。。

その人でした。

向こうも歩いていて、ばったり会いました。

赤ちゃんも奥さんも一緒でした。


こんなものかもしれませんね。(^^)



思考は現実化します。

でも、そこには潜在意識を信じて委ねている状態があるのかもしれません。

会えると信じていました、揺らぎなく。。



潜在意識様、ありがとう
そして、これからもよろしくお願いします。

2010-11-12 02:23 | カテゴリ:願望を達成するために
私は、今年は大変な年になりました。

災難続きと言うか。。。。

でも、そう思うことが引き寄せてるんですよね。


8月には、車をぶつけ、バンパー修理4万円。

パソコン修理に6万円ちょっと。。。

「あらら、10万かかる。お金がないな。」と思ってました。

でも、お金がないと思ったらその状況を引き寄せる。

大丈夫。大丈夫。お金はある。十分にある。と思い込むようにしました。

体で感じるようにしました。

出るところは考えません。

つまり、過程は考えないで、結果のみ、想像しました。

 

そのあと、11万GET出来ました。

以前のマンションの敷金17万を払ってましたが、なんと11万返ってきました。

親切な不動産屋さんですね。


大丈夫。大丈夫。~は十分にある。と思いこむこと。

今、願いは叶っていると満たされること。

それが、現実になります☆


すべてに感謝☆ありがとうございます。
2010-11-07 00:53 | カテゴリ:ジャン・スピラー新月の願い
11月の新月に入っています。6日の13時52分からです。
48時間以内に願いを書きます。
 

ピンクの紙に願い事を書きました。

願い事の書き方は、すでに叶っていてありがとうございます。と書く方法と

「~~しますように。」とお願いする方法があるみたいです。

どちらを選ぶかは、直感で自分に合う方法だそうです。


私は、すでに叶った気分で、書きました。


ただし、7日12:44~7日の17:27はボイドタイムなので、この時間に

願い事を書くのはさけてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
