-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-27 00:14 | カテゴリ:恋愛成就するために
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
本当は日曜日の昨日、テニスのイベントで

彼と再会する予定でした。

でも、彼も参加できず、それを悲しむように雪が降っています。

「あー。会いたいな。」ぐすん。



でも、今が未来につながるから、嘆く暇はないのです。

すぐに頭を切り替えて。

ますますきれいになるために、鏡でアファメーション。
(もちろん、ありのままの私も素敵なんです。と勝手に思っています。(笑))



「私は、ますます、かわいくてきれいになっています。」

「私は、ますます幸せになっています。」

そして、
「私は、ますます彼に愛されています。幸せです。」と。


今、彼の愛情を感じて、心を満たしていたら、必ず状況が
変わっていくことを第六感が感じています。



彼の愛情を感じるように、アファメーションとイメージング。

イメージングは布団の中でしています。

布団の中で、丹田に直接息がかかるようにしています。


なんか、らんらん♪と楽しくなってきました。(^^)

会える。会える。彼に絶対に会える
2010-12-26 06:16 | カテゴリ:思考は現実化する。
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
私は、引越しして家賃が3万くらい高くなりました。

そんなに収入も高くないし。。。

確かに、赤字になります。(><)

「毎月の支払いも大変ね。」と思いましたが、「いや、何とかなる。」と
思い込むようにしていました。

当てにしていた、臨時の貯金も底をつきました。

「お金は十分にある。十分にある。」と思い込むようにしました。

人間不安になることもありますが、不安になったら
不安な思いを捨てました。考えないようにしました。

すると、カード会社から、利用限度額UPの知らせがきました。

予想外のことでした。

でも、これで、なんとかやりくりできると思います。


目の前の状況が満たされていなくても、あえて自分が満たされていると思い込んでいたら
状況は変わります。

過程はどうであれ、望んでいる結果を受け取ることが出来ます。

潜在意識の力って、すごいと思います。

ありがとう。潜在意識様。
2010-12-18 22:20 | カテゴリ:願望を達成するために
願いをかなえるためには、心が安定していることだと思います。
どっしりと安定していないと駄目なんです。

現実に振り回されたら駄目です。

現実なんて、どうでもいいんです。

どうにでも変えらますから。


しっかりと、信じること。

願いがかなうことを。

それは、ゆるぎない事実です。


あとは、自分自身を信じること。



他人のアドバイスを待っている状態では、願いはかないません。
「大丈夫。」と言う言葉は、自分が自分に送る言葉なのです。


願いをかなえるのもかなえないのも、自分次第だと思います。



クロカヨさんが腹をくくられたように。

「私は、彼の最愛の女性である。何があっても。」

そこには、信念の強さを感じます☆



だから、私も何があっても彼の最愛の女性なんです。

~私は彼の無限の愛に感謝します。~
2010-12-12 12:53 | カテゴリ:思考は現実化する。
今の状況が、つらいと思う方がたくさんいると思います。

私ばかりつらい目にあってる。なんでと。


私もそうでした。

彼は関東に行き、転勤になった職場は上司は暴君だし。。。

どうして、こんな目にあうんだろうと。


でも、よく考えたら、去年私が考えてたことです。

好きな人とは離れたがいいかもね。職場も変わろうと。
思ってたことは、実現されているんです。


と考えたら、やり直せるんです。
自分の思考が現実になるのなら、また、自分が好きなように
考えたら、それが現実になる。


そう思ったら、なんかちょっと気が晴れました。(^^)


今、つらい、つらいと思えば、その状況が未来につくり出されます。


だから、楽しい、うれしいと思えば、そういう状況がつくり出されます。


たとえ、今がつらくても、目の前に縛られずに

明るい未来を信じて、幸せを感じてください。

きっと、状況はかわります。


今、幸せに満たされていると感じて、過ごしていたら
それが現実になります。


だから、私もイメージングの彼とラブラブな生活を送っています。

今は未来につながっています。

すべては、自分次第です☆
2010-12-07 21:44 | カテゴリ:現実の私
日曜日から、手帳を探していました。

お店にも電話したけど、手がかりもありませんでした。

家の中にも、車の中もありませんでした。

なくしものは、「絶対に見つかる。」と思うこと。



そう思い、手帳の色、形、手触り、イメージングしました。


昨日、久しぶりに、バキュ様のお勧め腹式呼吸の後、彼にめろめろに
愛されているというイメージングをしました。

イメージングやアファはやってましたが、腹式呼吸は久しぶりでした。


イメージングが終わった後、 目を開けたら、ピカッとひかり
一面が白くなりました。

一瞬のことでした。

ほんと、真っ白に。


そして、また夜明け前の暗さに戻りました。


「手帳はある、手帳はある。」そういい続けました。


見つかりました。手帳。

探してなかったのに、なぜか車の中でした。

あんなに車の中も探したのに。


あの白いひかり。
何か気になります。


彼と会えるのかも。わくわくします。(^^)
2010-12-04 15:41 | カテゴリ:思考は現実化する。
ミスタードーナツが食べたいと思ってました。


でも、最近帰りは帰りが遅く、買いに行くのが面倒だなと思ってました。

でも、食べたいと思い、車でむかおうとしたこともありました。

しかし、行きませんでした。



ミスタードーナツの形や色を思い浮かべ、味も思い浮かべ

食べてる感じをありありと思い浮かべてました。



それから、しばらくして、1,2日後でした。



呼ばれて、行ったら、そこにはミスタードーナツがありました。

上司の差し入れでした。
(珍しいことでした。)


ちょっと、になりました。(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
