-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-18 00:16 | カテゴリ:思考は現実化する。
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
この前、赤字のこと書きましたね。

家賃が高くて、家計は赤字になると。

そして、クレジットカードの限度額が上がって、やりくりが
できるようになったことを書きました。

お金は十分にあると思い込んでいます。 


その後のことです。

母親が、父親に見つかったら使われるからと

私に無理矢理に郵便局に連れて行き、そこで

200万の定額貯金を私の名義にさせられました。

もちろん、使いません。

年老いた親のお金ですしね。


でも、こんなこともあるんです。

もちろん、想定外です。


だから、自分で制限をつくらないようにしています☆
スポンサーサイト
2011-01-05 00:33 | カテゴリ:現実の私
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
年末のイベントに彼はでれないので、顕在意識で
会いに行こうと思い、飛行機をとってましたが、
風邪でキャンセルしました。

行こうと思ったのは12月25,26日でした。

「なんか行く気がいまいち。」とMちゃんに話したら、Mちゃんが「それは今は行くなってことよ。」と。
Mちゃんのスピリチュアル的な勘らしいんです。それで、キャンセルしました。


しばらくして、なんか胸騒ぎがして、いったん辞めたテニススクールに復帰しました。

12月29日にテニスのレッスンに参加しました。


日頃お世話になっていたNコーチに、私の好きな人H君の話をしてたら、何と12月24日にはもうこちらに帰ってきてたとのこと。

25、26日にあっちに行っても会えなかったんだとびっくり。

そして、1月の第一週までこちらにいるとの情報が入りました。


関東のテニススクールは12月27日までレッスンあるし、新年は1月4日からです。

後輩には、「飛行機が取れないから、帰れない。」と言ってたらしく。

でも、飛行機は取れるんです。(キャンセル待ちあるし、空席もあるし)
彼は1月4日からレッスンあるはずだし、彼が出ないなら代行に代わりのコーチが入ります。
他の人に迷惑かかるんですけどね。


向こうのテニススクールは天井が低いとか、自分は浮いてる存在だとか言ってたみたいで。


これって、こっちに帰ってきたいみたいな感じに思えました。

顕在意識で動くより、今は、潜在意識にお任せすべき時かなと思いました。

2011-01-04 00:31 | カテゴリ:思考は現実化する。
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
一昨年テニススクールでで知り合ったIちゃん。

一昨年忘年会しました。

そして、昨年4月に食事をしました。

それから、7月に食事をした時に私は引越しするから、その後食事をしようねと話をしていました。

しばらく音信不通でした。


Iちゃんに連絡してみようかなと思いました。

でも、絶対メール来るから、大丈夫と思ってました。

そのままにしてました。

メールは来る。メールは来る。


やっぱり、メールは来ました。

新年の挨拶とともにご飯のお誘いでした。


絶対大丈夫だから、そのままにしてても
連絡は向こうから来るんです。


ありがとう、潜在意識様。

何もしなくていいって、このことかな。
2011-01-02 02:00 | カテゴリ:願望を達成するために
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
潜在意識の効果は、絶大なものですね。

みなさん、ご存知だと思います。

意識の下の無意識の部分です。

そこにしっかりと願いを植えつけたなら、願いは叶います。

ただ、単に信じること。

今、叶っていると信じることです。



イメージングやアファメーションは単なる手段です。
脳をだますためのものです。

完璧に思い込むことが出来れば、イメージングやアファメーションしなくても
いいんです。

潜在意識はものすごくシンプルなものです。

ただ、いろんなところで現実は違うから、願いが叶っているとは思えない。


ライバルがいるから、恋愛成就のイメージングが出来ない。

と言う声が聞こえてきます。

私を励ましてほしいと言う声も聞こえてきました。

ライバルがいようが、目の前の現実が良くなくても
そんなことはどうでもいいんです。

現実はかわりますから。。。


潜在意識を信じて、このチカラを活用するのも自分ひとりなんです。

誰かに励まされて、この潜在意識のチカラを使えるかと言うと
使えないと思います。


ご自分が、ご自分を信じてやっていくしかないんです。

確かにそれは、つらくて孤独な作業かもしれません。

でも、自分の心がけで、上手く脳をだまして、楽しくわくわくする作業に
変わるかもしれません。

すべては、自分次第なんです。


自分で考えて、潜在意識のチカラを信じないと駄目なんです。
他人に依存してはいけないんです。


ただ、バキュ様や金時豆様のブログで潜在意識の仕組みや考え方を
学び取ることが出来ます。それは、ものすごくありがたい参考書
だと思います。

バキュ様のブログで見つけた、心の自立という言葉が胸に刺さりました。
この心の自立が潜在意識を上手く活用することに
つながるような気がしてきています。
私は心が自立していないと、潜在意識も上手く働かないような気がしてきています。


コメント欄でいろんな方との交流の場を作り、お互いに励ましあえたら
と思ってましたが、それがいいことなのかなとも思いはじめました。
交流することが、心の自立を妨げることもあるかもしれません。

それで、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。