-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-13 23:32 | カテゴリ:思考は現実化する。
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
「○○ちゃん、元気かな?会いにいこうかな?」と思ったら
向こうから「会いたい。」と連絡が来たり。。


用事があるので、会いに行こうとした時、目の前にその人がいたり。。

そんなことが、しばしば起こっています。


自分が、こうしたいと思っていると、その状況になります。

でも、気づきました。

力は入っていないのです。

ゆるゆるとした気持ちでいます。

もちろん、ポジティブな気持ちでいます。

心が安定していて、望んだことが目の前に起こることを

潜在的に信じているのかもしれませんね。


ありがとう。潜在意識様。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
