-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2019-09-19 23:39 | カテゴリ:はじめに。
私は、好きな人との恋愛成就を目指しています。
願いは叶うと強く信じています。
この世で大切なものは、心と愛と信じています。


バキュ様や金時豆様のブログから、潜在意識について学ばせていただきました。
マーフィー本や ザ シークレットからも。

潜在意識は、ただ単に願望を叶えるためのものだけでなく、人としての考え方生き方も
ヒントを与えていると思います。
今、何かが変わろうとしています。

それは、自分自身の心のあり方からくるものかもしれません。
自分が変われば、何かが変わるはずです。

恋愛成就だけでなく、願望成就も叶えましょう。

みんなで、幸せになりましょう☆

恋愛成就させたい人がいることって、本当は幸せだと思います。
そんなに好きになる人に出会えたことに感謝します☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
