-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-24 00:09 | カテゴリ:現実の私
今、母は乳がんの摘出後の検査のための手術で、入院しています。

父は女遊びで、母親にお金をねだったり、脅したりしています。

今、母は、病気と父親のことで、うつ病みたいになり、考え方を変える様に私は

ザシークレット等の本を渡しました。

私の好きな人は東京に行ったままで、傍から私を見たら、かわいそうだと思えるかもしれません。

絶望に嘆く状況かもしれません。

でも、こんな状況でも、前を向いて生きていこうと思います。

「大丈夫。大丈夫。すべては上手くいっている。」と。

彼とのことも、すでに望みが叶った気分ですごします☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/103-aaccfe9c
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
