-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-02 16:27 | カテゴリ:思考は現実化する。
彼女の場合。
彼女は12月に彼と知り合いました。
彼女がお熱を上げたみたいでした。

彼は別の子がお目当てでした。

何度か食事するうちに、彼女は「久しぶりに好きになった。」と言いました。
手相を見て、私は彼女に彼と結婚すると告げました。
(手相はあくまでも。。。です。)

彼女はそれも信用してませんでした。
彼女は彼と食事をするうちに、「つきあっている証がほしい。」と言い出しました。

凄いネガの塊を持った子で、彼女にはトラウマがありました。
同じ職場でもあり、携帯電話でも何度も話していき、少しずつ私の言ってることが
わかるようになりました。

潜在意識の話をしました。最初は信じませんでした。

友達の言ってることに惑わされたりもしました。

私は彼女に、「思考が現実化すること、彼にめろめろに愛されている
イメージングをすること、彼を追いかけないこと。」を言い続けました。

「いつ彼が変わるの?」と聞かれました。

「そんなことを聞いているときは、彼は変わらない。
今、イメージングの彼の愛情で満たされていれば、そんなことを
言わない。今、成就している気分にならないといけない。」と私は言いました。

それから、彼がかわりました。
と言うより、彼女が変わったんです。
12月から4ヶ月かかりました。

でも、時間ではないと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

2010/04/25 23:24 | りお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

とコメントの欄に書いていました。

この間に3月に2回自爆メールを出しています。

それから、5月31日にさよならのメールを出していました。
今は、もちろん、超るんるんです。(^^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/105-224e4b6d
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
