-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-03 23:55 | カテゴリ:願いは叶う
私は最近ピンクのポーチが好きです。

エスティローダーの化粧品のポーチがピンクでした。

欲しくて問い合わせしたら、販売終了とのお店の方に言われました。

「絶対、欲しい。手に入る。手に入る。」と思い込んだら、エスティローダーのHPから
買うことが出来ました。

また、ピンクのリップケースセットは、エスティローダーのHPでは売り切れでした。

「絶対、欲しい。手に入る。手に入る。」と思い込んだら、問い合わせた2店のお店で
GET出来ました。

思いの強さに、完璧に思い込むと状況が変わっていくことを感じました。

体中で感じること。「今、手に入ること。」

潜在意識に感謝します☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/106-043b651a
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
