-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-10 08:16 | カテゴリ:願望を達成するために
人それぞれに、いろんな願いを持っていると思います。

そして、潜在意識を使って、願いを叶おうとしますね。

「今、願いは叶っている。」と思っていても、目の前の現実は

厳しい状況だったりします。

ただ、現実をあまりに見すぎてしますと、願いが叶うんだろうかと
不安にも思えてきます。願いが今叶っているという気持ちさえ
持つことも厳しくなります。

私も4月から7月までは、本当に辛かったです。
どうして、こんなに現実が苦しいんだろうかと思うこともありました。

 
願いを叶えるためには、現実はあまり見ずに、ただひたすら自分の願いが

今叶っていると思い込むことかもしれません。

今、願いが叶っていると思うことが大切です。


現実を気にしなくなってから、心が軽くなりました。
「何が現実だからわからない。今が夢なのかも。」と勝手に思い込むようにしました。


好きな人がいたら、現実の彼は切り離して、理想の彼にひたすら愛される。
イメージングやアファメーションで、ひたすら「今、彼にめろめろに
愛されている。」と感じましょう。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/108-c9c7cb8a
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
