-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-14 22:40 | カテゴリ:願いは叶う
チリの落盤事故、無事救出されて本当に良かったです。

事故当初、助けからないと絶望された後、みんなの心がひとつになり
「絶対に、助かる。」と信じたそうです。

「エスペランサ(希望)」と名づけられた赤ちゃんもTVで拝見させて
いただきました。

あんな暗闇の中で、気が狂いそうになる絶望と思われる状況の中で、「絶対に助かる。
」と思い込むことこそ、
本当にすごい力だと思います。
その思いの強さは、本当にすごいものだと思います。頭が下がります。


母がガンが転移していないかどうかの検査結果がわかりました。
時折、私はガンが転移していないことを信じてはいましたが、
ちらっと不安に思う時は「思考は現実化するから。」と思い、打ち消しました。

「絶対にガンは母の体にないこと。」「母が元気になること。」をイメージングしました。

結局、ガンは出てきませんでした。

これから、放射線を使い、再発防止の治療が始まります。
「元気な母のイメージング」をがんばります☆

応援してくださいました方々に深く感謝しています。ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/110-40d2f06c
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
