-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-17 22:19 | カテゴリ:願望を達成するために
願いを叶えるときに、「絶対に大丈夫。叶うから。」と思い込んでいます。

そして、叶った気分ですごす。

もちろん、叶ってるはずだから不安にはならないはずですよね。

不安になったら、「思考は現実化するから。」とすぐに不安な気持ちを切り替える。

願いを叶えるためには、安定した気持ちでいることは大切だと思います。

それが、もちろん「うれしい。」「楽しい。」「わくわくする。」気持ちでいることが出来れば

さらにベストだと思います。

日常のさりげないことも、ありがたく思える気持ちでいたいなあと思います。

秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/111-80f54de6
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
