-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-19 03:49 | カテゴリ:シンクロ
ここ2,3日。テレビをつけたら、彼と同じ苗字の料理人さんがいました。

病院のポスターに、彼の苗字が書いてありました。

郵便の転送のはがきの担当者の印鑑は彼の苗字。

いたるとことろに彼の苗字が。

おまけに、昨日の夢の中に彼が登場。

シンクロの多発。

上手く潜在意識に届いてるのかも。。と思うと、ワクワクしてきました。

でも、もっともっと、彼の愛情を感じるためにアファメーションとイメージングを強化します。

「絶対に彼と結婚する!」

「私は彼の最愛の女性。」

「私は彼からめろめろに愛されている。」


気分も波動も上げるためにも、ラーメンを食べても「うれしい。」

何をしても「楽しい。」

何をされても「ありがとう。」

と感じる生活を送ろうと思いました。


彼にも、いろんな方にも感謝します!

もちろん、潜在意識様にも感謝します!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/113-cc05231b
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
