-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-24 03:51 | カテゴリ:思考は現実化する。
昨日、実家に行ったら、弟が来てました。
彼は、短気で人に当たる性格です。

21時から、友達と飲むから、退院してそんなに間もない母親に
送るように言ってました。

母親に夜遅いこの時間に送らせるとはあんまりだと私は思ったので
「私が送る。」と言いました。

だいたい、退院してそんなに間もないに母親に送るように言うのがおかしいし、
タクシーで行けばいいのに。と思って間もなく。

なんと、弟の友達が迎えに来ました。

思考は現実化します。
また、思考に感情が加わると現実化が早く起きるように感じました。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/114-e8221882
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
