-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-27 04:20 | カテゴリ:願望を達成するために
昨日のテニスの帰り、Sコーチから「年末のイベントにHコーチは参加しない。」と言われました。

Hコーチは私の好きな人です。

何で、このことをSコーチが私に言うのかが不思議でした。

年末のイベントはHコーチは「参加するから。」とずっと言ってました。

チーフのTコーチは「そんな話は聞いていない。」と言ってたそうです。Hコーチのの後輩のIコーチに
「電話がかかってきたら、Tコーチの言ってることを教えてあげたらいいよ。」とは言いましたが。。

Sコーチの話によると、Hコーチは「参加したい。」とお願いしたそうです。いろいろ話をして
駄目だと言う結論に。


でも、めげてはいけない。と思いました。

所詮何が現実かはわかりません。

絶望に思えば絶望の状況になるし。

彼に会えないと思えば合えない状況になるし。。

すべては自分次第です。

望む現実をつくるために、幸せな気持ちで満たされて生活します。

わくわくしながら。

あとは、ふんわりまろやか。

らんらんらんで。


イメージとアファメーションを強化します。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/115-04a23f31
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
