-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-07 16:10 | カテゴリ:願望を達成するために
すでに成就した気分で日々を過ごすことです。

完璧になりきること(信じること)だと思います。

それをひしひしと感じるためにも、彼の温もりを感じたイメージングや
アファメーションを行っていく。

今、幸せであることを強く感じることが大切ではないかなと思っています。

私は、通勤途中の車の中やお風呂でアファしています。


時として、現実の好ましくない状態の彼を見ることはあります。現実の彼が発する言葉にショ
ックを受けることもありますが、聞き流すようにしています。それは、人間の思ってることを
必ずしも発するわけではないからです。
以前も「いい人見つかるよ。」とか彼に言われたことはありますが、そのあとしばらくして
「自分の試合を見に来てほしい。」とも言われました。

あまり好ましくない言葉には、惑わされたくないですね。
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/12-cefb5580
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
