-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-12 02:23 | カテゴリ:願望を達成するために
私は、今年は大変な年になりました。

災難続きと言うか。。。。

でも、そう思うことが引き寄せてるんですよね。


8月には、車をぶつけ、バンパー修理4万円。

パソコン修理に6万円ちょっと。。。

「あらら、10万かかる。お金がないな。」と思ってました。

でも、お金がないと思ったらその状況を引き寄せる。

大丈夫。大丈夫。お金はある。十分にある。と思い込むようにしました。

体で感じるようにしました。

出るところは考えません。

つまり、過程は考えないで、結果のみ、想像しました。

 

そのあと、11万GET出来ました。

以前のマンションの敷金17万を払ってましたが、なんと11万返ってきました。

親切な不動産屋さんですね。


大丈夫。大丈夫。~は十分にある。と思いこむこと。

今、願いは叶っていると満たされること。

それが、現実になります☆


すべてに感謝☆ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/120-a81818b3
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
