-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-14 03:55 | カテゴリ:思考は現実化する。
前の職場で一緒だった人に、会いたかったんです。

10月に会いに行ったけど、タイミングがずれて会えませんでした。

赤ちゃんも産まれて、赤ちゃんも奥さんも見たいなとも思っていました。

まあ、そのうち会えるかもと思ってました。



昨日の帰り、SAで見たことのある顔が。。。

その人でした。

向こうも歩いていて、ばったり会いました。

赤ちゃんも奥さんも一緒でした。


こんなものかもしれませんね。(^^)



思考は現実化します。

でも、そこには潜在意識を信じて委ねている状態があるのかもしれません。

会えると信じていました、揺らぎなく。。



潜在意識様、ありがとう
そして、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/121-b1722249
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
