-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-21 01:32 | カテゴリ:願いは叶う
願いはかなうんです☆


シンデレラⅡのDVD見てました。

シンデレラも言います。「願いは、かなうのよ。」って。

「願いが、かなう」と「願いは、かなう」とでは、少しだけ違う気がします。


私はあえて、「願いは、かなう。」にこだわっています。

強く思い込むこと。ひたすら思い込むこと。

それで、願いはかないます。


なくなっていたCDが出てきました。

目の前でパソコンの中に入っていったのに、全く違う場所から
出てきました。

手帳に書いてました。
「CDは絶対にある。」と。


絶対に~すると思い込みましょう☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/125-e7f35b76
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
