-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-28 14:39 | カテゴリ:願いは叶う
現実がどうだろうと関係ないのです。


望まない現実なら、そこから視線を外します。


自分が望むことに焦点をあてます。




嘆くことより、悲しむことより

あなたが、創り出したい現実をイメージングや断言法などを

使い、体で感じるのです。



あなたが望むことを体で感じましょう。



「うれしい。」「楽しい。」「わくわくする。」と
ポジティブに感じれば感じるほどに現実は変わります。


すべては自分次第です。

自分の思考が現実化するだけです。


宝くじのCMで「夢見るチカラ」とコピーが流れています。

夢見ることで、女の子は美しくもなります☆

自分の願いを夢見て、体中で感じましょう☆


必ず、魔法が効いて、願いはかないますから☆


魔法というのは、もちろん潜在意識だと思います。
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/126-b6b1e79e
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
