-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-04 15:41 | カテゴリ:思考は現実化する。
ミスタードーナツが食べたいと思ってました。


でも、最近帰りは帰りが遅く、買いに行くのが面倒だなと思ってました。

でも、食べたいと思い、車でむかおうとしたこともありました。

しかし、行きませんでした。



ミスタードーナツの形や色を思い浮かべ、味も思い浮かべ

食べてる感じをありありと思い浮かべてました。



それから、しばらくして、1,2日後でした。



呼ばれて、行ったら、そこにはミスタードーナツがありました。

上司の差し入れでした。
(珍しいことでした。)


ちょっと、になりました。(笑)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/128-16f39f7f
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
