-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-07 21:44 | カテゴリ:現実の私
日曜日から、手帳を探していました。

お店にも電話したけど、手がかりもありませんでした。

家の中にも、車の中もありませんでした。

なくしものは、「絶対に見つかる。」と思うこと。



そう思い、手帳の色、形、手触り、イメージングしました。


昨日、久しぶりに、バキュ様のお勧め腹式呼吸の後、彼にめろめろに
愛されているというイメージングをしました。

イメージングやアファはやってましたが、腹式呼吸は久しぶりでした。


イメージングが終わった後、 目を開けたら、ピカッとひかり
一面が白くなりました。

一瞬のことでした。

ほんと、真っ白に。


そして、また夜明け前の暗さに戻りました。


「手帳はある、手帳はある。」そういい続けました。


見つかりました。手帳。

探してなかったのに、なぜか車の中でした。

あんなに車の中も探したのに。


あの白いひかり。
何か気になります。


彼と会えるのかも。わくわくします。(^^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/129-30c6bd6f
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
