-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-07 18:41 | カテゴリ:願望を達成するために
そして、願望が達成されたことに感謝することではないかと思います。

私の場合、「すべてが上手くいって、彼と結婚できました。ありがとうございます。」と
叶った気分で感謝しています。

また、すべてのものに感謝しています。
自分の家族、好きな人の家族、ご先祖様、周りの人々。
いろんな方々に支えられているから。

彼と出会えたこと、一緒に時間を過ごせたこと、これからも一緒にすごせる事に
感謝しています。

そして、頑張った自分にも。「頑張ってくれて ありがとう。」

励まされるブログを公開していただいたバキュ様と金時豆様にも
深く深く感謝しています。
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/13-98d8a607
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
