-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-12 12:53 | カテゴリ:思考は現実化する。
今の状況が、つらいと思う方がたくさんいると思います。

私ばかりつらい目にあってる。なんでと。


私もそうでした。

彼は関東に行き、転勤になった職場は上司は暴君だし。。。

どうして、こんな目にあうんだろうと。


でも、よく考えたら、去年私が考えてたことです。

好きな人とは離れたがいいかもね。職場も変わろうと。
思ってたことは、実現されているんです。


と考えたら、やり直せるんです。
自分の思考が現実になるのなら、また、自分が好きなように
考えたら、それが現実になる。


そう思ったら、なんかちょっと気が晴れました。(^^)


今、つらい、つらいと思えば、その状況が未来につくり出されます。


だから、楽しい、うれしいと思えば、そういう状況がつくり出されます。


たとえ、今がつらくても、目の前に縛られずに

明るい未来を信じて、幸せを感じてください。

きっと、状況はかわります。


今、幸せに満たされていると感じて、過ごしていたら
それが現実になります。


だから、私もイメージングの彼とラブラブな生活を送っています。

今は未来につながっています。

すべては、自分次第です☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/132-8fe14896
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
