-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-18 22:20 | カテゴリ:願望を達成するために
願いをかなえるためには、心が安定していることだと思います。
どっしりと安定していないと駄目なんです。

現実に振り回されたら駄目です。

現実なんて、どうでもいいんです。

どうにでも変えらますから。


しっかりと、信じること。

願いがかなうことを。

それは、ゆるぎない事実です。


あとは、自分自身を信じること。



他人のアドバイスを待っている状態では、願いはかないません。
「大丈夫。」と言う言葉は、自分が自分に送る言葉なのです。


願いをかなえるのもかなえないのも、自分次第だと思います。



クロカヨさんが腹をくくられたように。

「私は、彼の最愛の女性である。何があっても。」

そこには、信念の強さを感じます☆



だから、私も何があっても彼の最愛の女性なんです。

~私は彼の無限の愛に感謝します。~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/136-297c65d0
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
