-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-26 06:16 | カテゴリ:思考は現実化する。
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
私は、引越しして家賃が3万くらい高くなりました。

そんなに収入も高くないし。。。

確かに、赤字になります。(><)

「毎月の支払いも大変ね。」と思いましたが、「いや、何とかなる。」と
思い込むようにしていました。

当てにしていた、臨時の貯金も底をつきました。

「お金は十分にある。十分にある。」と思い込むようにしました。

人間不安になることもありますが、不安になったら
不安な思いを捨てました。考えないようにしました。

すると、カード会社から、利用限度額UPの知らせがきました。

予想外のことでした。

でも、これで、なんとかやりくりできると思います。


目の前の状況が満たされていなくても、あえて自分が満たされていると思い込んでいたら
状況は変わります。

過程はどうであれ、望んでいる結果を受け取ることが出来ます。

潜在意識の力って、すごいと思います。

ありがとう。潜在意識様。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/138-117ea0b8
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
