-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-07 19:09 | カテゴリ:私の恋の話
平成19年12月に習い事で知りあったその人は、見かけは22歳くらいで
大きい声を出す人でした。見た目はかっこいいのですが、ちょっと
若すぎて。。。
 たまたまレッスンに入って、そのクラスを増やしたら突然狂ったように
その人が私にくっついてきました。それは、すごかったです。
明るくてみんなに好かれるその人は、実はお腹に治らない病気を抱えてました。

「りおさんがいなくなるのは嫌だ。」と言われ、転勤になり片道68キロかけて
平成20年4月から通っています。
病気の状態が良くなかったから、隠れて差し入れもしました。

規定で先生と生徒は付き合えないし、メールも出来ません。

私も悩みました。好きでも、ご飯でさえいけないし。。。

昨年は悩んでばかりいました。
彼には何回も言いました。「好きだから、辞めたい。」と
すると、いつもはぐらさかれたり、「辞めんでいいやん。さみしくなる。」と。

先が見えないと悩んだ末昨年の8月末に、彼に文句を言いました。
私は好きだから辞めたいと言ってきてること、何で引き止めたのか。。。

いつも優しい人が、「病気の苦しみとかわからないだろう。僕が今までやりたいこともあきらめて
こなければならなかった気持ちとか。今は恋愛どころじゃない。やりたいことがある。」とかなり
怒ってました。

それで、私はさよならするつもりだったけど、離れようとしたら頭がおかしくなりそうでした。
私の中でこの人の存在は大きかったんです。
私の世界の中で一番です。
彼の外見とかでなく、性格が好きです。

彼に降りかかる悲しみもつらさも、病気の苦しみもすべて私に降りかかればいい。
そう思える人に出会えたことに今は感謝しています。
この人に出会えたから、優しい気持ちになれた気がします。

今は、彼への愛情と感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/14-36065529
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
