-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-02 02:00 | カテゴリ:願望を達成するために
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
潜在意識の効果は、絶大なものですね。

みなさん、ご存知だと思います。

意識の下の無意識の部分です。

そこにしっかりと願いを植えつけたなら、願いは叶います。

ただ、単に信じること。

今、叶っていると信じることです。



イメージングやアファメーションは単なる手段です。
脳をだますためのものです。

完璧に思い込むことが出来れば、イメージングやアファメーションしなくても
いいんです。

潜在意識はものすごくシンプルなものです。

ただ、いろんなところで現実は違うから、願いが叶っているとは思えない。


ライバルがいるから、恋愛成就のイメージングが出来ない。

と言う声が聞こえてきます。

私を励ましてほしいと言う声も聞こえてきました。

ライバルがいようが、目の前の現実が良くなくても
そんなことはどうでもいいんです。

現実はかわりますから。。。


潜在意識を信じて、このチカラを活用するのも自分ひとりなんです。

誰かに励まされて、この潜在意識のチカラを使えるかと言うと
使えないと思います。


ご自分が、ご自分を信じてやっていくしかないんです。

確かにそれは、つらくて孤独な作業かもしれません。

でも、自分の心がけで、上手く脳をだまして、楽しくわくわくする作業に
変わるかもしれません。

すべては、自分次第なんです。


自分で考えて、潜在意識のチカラを信じないと駄目なんです。
他人に依存してはいけないんです。


ただ、バキュ様や金時豆様のブログで潜在意識の仕組みや考え方を
学び取ることが出来ます。それは、ものすごくありがたい参考書
だと思います。

バキュ様のブログで見つけた、心の自立という言葉が胸に刺さりました。
この心の自立が潜在意識を上手く活用することに
つながるような気がしてきています。
私は心が自立していないと、潜在意識も上手く働かないような気がしてきています。


コメント欄でいろんな方との交流の場を作り、お互いに励ましあえたら
と思ってましたが、それがいいことなのかなとも思いはじめました。
交流することが、心の自立を妨げることもあるかもしれません。

それで、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます。
スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/141-f32965d0
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
