-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-05 00:33 | カテゴリ:現実の私
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
年末のイベントに彼はでれないので、顕在意識で
会いに行こうと思い、飛行機をとってましたが、
風邪でキャンセルしました。

行こうと思ったのは12月25,26日でした。

「なんか行く気がいまいち。」とMちゃんに話したら、Mちゃんが「それは今は行くなってことよ。」と。
Mちゃんのスピリチュアル的な勘らしいんです。それで、キャンセルしました。


しばらくして、なんか胸騒ぎがして、いったん辞めたテニススクールに復帰しました。

12月29日にテニスのレッスンに参加しました。


日頃お世話になっていたNコーチに、私の好きな人H君の話をしてたら、何と12月24日にはもうこちらに帰ってきてたとのこと。

25、26日にあっちに行っても会えなかったんだとびっくり。

そして、1月の第一週までこちらにいるとの情報が入りました。


関東のテニススクールは12月27日までレッスンあるし、新年は1月4日からです。

後輩には、「飛行機が取れないから、帰れない。」と言ってたらしく。

でも、飛行機は取れるんです。(キャンセル待ちあるし、空席もあるし)
彼は1月4日からレッスンあるはずだし、彼が出ないなら代行に代わりのコーチが入ります。
他の人に迷惑かかるんですけどね。


向こうのテニススクールは天井が低いとか、自分は浮いてる存在だとか言ってたみたいで。


これって、こっちに帰ってきたいみたいな感じに思えました。

顕在意識で動くより、今は、潜在意識にお任せすべき時かなと思いました。

スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/145-e4160945
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
