-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-18 00:16 | カテゴリ:思考は現実化する。
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
この前、赤字のこと書きましたね。

家賃が高くて、家計は赤字になると。

そして、クレジットカードの限度額が上がって、やりくりが
できるようになったことを書きました。

お金は十分にあると思い込んでいます。 


その後のことです。

母親が、父親に見つかったら使われるからと

私に無理矢理に郵便局に連れて行き、そこで

200万の定額貯金を私の名義にさせられました。

もちろん、使いません。

年老いた親のお金ですしね。


でも、こんなこともあるんです。

もちろん、想定外です。


だから、自分で制限をつくらないようにしています☆
スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/146-1451bd98
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
