-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-07 23:35 | カテゴリ:未分類
朝 遅くまで寝ていたら、太陽の光が差し込んできました。
まぶしいくらいに。

私は、昨年悩んでいました。離れたほうがいいかも。。と
でも、彼から離れようとして離れることが出来なかった。


そして、現在、遠方へ行こうとしている彼が目の前にいます。
でも、不思議なくらいに落ち着いている自分がいます。
落ち込んだりしてはいません。ほのかな幸せすら感じています。

今日が昨日までの思考の結果であれば、明日を今日から創っていけるのかもしれませんね。

今この一瞬一瞬が明日につながっているなら、幸せな気持ちで幸せな未来を創っていきましょう。
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/15-e6a6b197
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
